--------(--)



2007-10-16(Tue)

9日討伐記

忙しすぎますので、出欠管理のみorzすまそん。。

2007-10-10(Wed)

秋ですなぁ

風が冷たく感じるこの頃、みなさんいかがおすごしでしょうか。

個人的な話ですが、相方と別れました。(リアル)

実は最近ずっと傷心でして、辛い気持ちを無理に就職活動で忘れようと
していました。
でも、忘れるのは悲しい。
思い出として
嬉しかったこと、
悲しかったこと、
楽しかったこと、
寂しかったこと、
全てを受け止めて次に進もうと思えるようになりました。

恋は人を詩人にするとよくいいます。
別れも然りです。
そんな俺が詩を書いてみました。ぐだぐだです。
でも書きたくなったので書きます。
笑ってやってください。(はずかしくなったら消します(’

_____________________

いつもの帰り道
ふと香る金木犀
まだかすかに残る夏の匂い

君と出会ったのは真夏の海
二人はすぐに恋に落ちた
水しぶきに煌めく君の笑顔
瞼に焼き付いて離れない

家への帰り道
僕の手に君のぬくもりはなく
辺りには色づいた木々

そこにもここにも
君の思い出が溢れてる
掴めそうで
掴めなくて

別れを自分のせいにして
自分が嫌いになっていた
下を向いて歩く
そんな僕の肩を秋風が撫でていく

季節は変わる
空には鱗雲
上を見上げた僕の耳元で
懐かしい声で
誰かが囁いた気がした
前へ進もうって

ほら、スニーカーで描いた一本の線
それが新たなスタートライン


プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

