--------(--)



2006-06-13(Tue)

日本おつかれ!

終わってみればオーストラリア3-1日本。

とりあえず一言。
ジーコの交代カードの使い方、クズすぎ!

前半から一転、後半の日本の攻めはかなりよかった。
決めきれなかったのは、数でカバーできたと思います。
流れがあるんだから、時間の問題だと。つまりあの状況での交代はナンセンス。
なのに、マルタ戦で試して失敗した4-5-1の布陣。
なぜあそこで小野??
仮に俺なら代えるなら、柳沢→大黒or玉田。
まぁとりあえず、あっこでは代えないかな。

攻めがのっている時に、中盤でパスを回してどうするんでしょう?
あの日本の交代から、一方的な逆転負け。

名将ヒディングの勝ちですね!
残念です・・・

今後日本は、2連勝しないと決勝リーグにはいけないでしょう。
クロアチアに勝ったとして、ブラジルに分けることはまだ考えられますが、勝ち点4では得失点差で2位通過は難しくなるからです。
つまり、ブラジルに勝たないと・・・・

逆にオーストラリアはこの勝利で流れにのると思われます。
初戦はそれほど大事だとおもいます。

あと2戦、がんばってほしいと思います!
がんばれ日本!!


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

日本まけちゃったねw
次こそ勝て!
まず守備しっかりしろ!攻められすぎだ~~~
( ̄● ̄)b

おっちゃ~~~んwヤフーで『/探す 大江戸剣士』ってやったらここにつきましたー(ぇw 
これからはお気に入りいれたんでちょくちょく見にきま~~すwオレのこと忘れないでよ~~
いつでもメイポのほうで待ってますw
いなかったらけい君の倉庫のほうにナイショヨロロですw

>ちびコ (オーストラリア産)

オーストラリア強かったのぉ~日本の応援はしけたので、オランダ応援しまんすw

>けい

もどったときはまた遊ぼうやw

2006年6月15日(木) 1時16分
共同通信 FIFAが誤審認める 日本にPK与えるべき

いまさら何を言ってるんだv-359 だよね。
結果だけネットで見てるハギノでした^^

あ~~~夏休みが待ち遠しい 大学生の夏休みっていつからなんだろう・・・

PKはあれは誤審だろうけど、日本の一点目もあれも誤審かも~!
ボールをとりにいくGKの邪魔(接触)したら、きーぱーちゃーじになるからね。

夏休みは、7月中旬~9月末まで!
家にいるだろうけど、入試勉強があるから
メイポに入るかは微妙です。。。
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

