--------(--)



2006-06-09(Fri)

開幕まで一日きったどーーーーー!!!

ついにここまできました!!ドイツW杯!!!

スポーツでもいまや最高のイベントになったであろうFIFAワールドカップ!!
もう勉強なんていってられません;
今からわくわくどきどきしています♪

今回は、世間ではブラジルの優勝は間違いないだろうといわれてますね~ 

しかーし!!!

23人入れ替え無しでおよそ一ヶ月の間、試合をやりぬくこのW杯はなにがおこるかわからない!サッカーほど、予想のしにくいスポーツはないといわれてるぐらい波乱があるのです!!

てことで、今回の見所としては、ブラジルをどこが止めるか。そうゆうところもみて&予想して大いにW杯を楽しもうと思ってるえどけんです^^

みんなの考える優勝国はどこかぃね??

ホームアドバンテージを活かせるかドイツ!!
実力どうりブラジルなのか!
4年前の雪辱をはらせるのか!!フランス&アルゼンチン!!
スキャンダルのメンタル面での問題を克服できるのか、イタリア!!
大舞台で弱い・・そんな風評を蹴散らせるか、オランダ&スペイン!!
過去最強のレッテルを貼られるイングランドはいかに!!
(日本はどこまでいけるのか・・・)

今大会も注目度満載のW杯!
みんなも、テレビをみてもりあがろー!!



追加>こんなのあるよw
http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=Aj7vriTKPRKSIg--


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

遊びに来たよ~~v-16
元気そうですね^^
勉強大変そうだね~(難しそうv-11
でも・・・夢に向かってガンバです~♪
w杯いよいよ今日だねv-237
日本vsオーストラリアv-82
是非、是非勝ってほしいね~~bbb
応援しまくるぞ~~(メイポしながらbv-12

残念やったね・・・・
ジーコダメだ;
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

