--------(--)

スポンサーサイト


2006-06-07(Wed)

体調わるい。。

どうも、最近体調が。。
鼻は常時ずるずる;
妙に、熱っぽい時もありーの、ふらつくときもありーの、、
まぁ、窓全開で寝てるせいだとおもいますが。。

極めつけは、昨日の朝の出来事です。
起きたら、妙に手に違和感が。よくみてみると、
左手人差し指手のひらから数えて一個目の指の節がやたら腫れてる・・・
起きてみる。今度は足に違和感が・・・
左足の小指の左側が同じ様に腫れてました;

江戸「・・・時間たてばなおるやろ。お財布も暖かくないし・・」
             ↓
       自然治癒でファイナルアンサーbb

ということで、学校へ。
痛かゆいのをきにしつつ、実験してたけどいっこうに引く気配がなく、

江戸「・・・なんやこれ。なんかやっばい菌はいってんちゃうか?」
次第に不安になってきました。

午後4時 不安に耐え切れず、早退して近くの皮膚科へ・・・

江戸「先生、今朝から指と足が変に腫れて、腫れが引かないんですが・・」
医者A「すこし診てみましょうか」

無言の時が流れる。カルテにさらさらとなにかを書かれるのをひたすら待つ俺。

と、その時先生の口から思わぬ一言が!!!!!






医者A「虫ですね。」



江戸「へ?」

そうです。医者いわく、ばい菌ははいってる様子はなく、おそらく虫だろうと。噛まれた記憶はないんですけどね;
実験もすすまなく、すっごいブルーな一日でしたorz
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

お大事に


開けっ放しで寝てたから
江戸s恋しい誰かが虫になって・・・・・
また 襲われないようにしてください。。。。


でぁ おやすみなさいw

実はハギノだったりして(*^_^*)

今夜もまた襲っちゃうぞ^m^

お大事にv-411

未だになおりません;

襲われるなら、ぴちぴちのおねえたまがいい bb 毎日窓あけとくのに・・
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

