--------(--)

スポンサーサイト


2007-10-10(Wed)

秋ですなぁ

風が冷たく感じるこの頃、みなさんいかがおすごしでしょうか。

個人的な話ですが、相方と別れました。(リアル)

実は最近ずっと傷心でして、辛い気持ちを無理に就職活動で忘れようと
していました。
でも、忘れるのは悲しい。
思い出として
嬉しかったこと、
悲しかったこと、
楽しかったこと、
寂しかったこと、
全てを受け止めて次に進もうと思えるようになりました。

恋は人を詩人にするとよくいいます。
別れも然りです。
そんな俺が詩を書いてみました。ぐだぐだです。
でも書きたくなったので書きます。
笑ってやってください。(はずかしくなったら消します(’

_____________________

いつもの帰り道
ふと香る金木犀
まだかすかに残る夏の匂い

君と出会ったのは真夏の海
二人はすぐに恋に落ちた
水しぶきに煌めく君の笑顔
瞼に焼き付いて離れない

家への帰り道
僕の手に君のぬくもりはなく
辺りには色づいた木々

そこにもここにも
君の思い出が溢れてる
掴めそうで
掴めなくて

別れを自分のせいにして
自分が嫌いになっていた
下を向いて歩く
そんな僕の肩を秋風が撫でていく

季節は変わる
空には鱗雲
上を見上げた僕の耳元で
懐かしい声で
誰かが囁いた気がした
前へ進もうって

ほら、スニーカーで描いた一本の線
それが新たなスタートライン


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

江戸どまぁ;
でももぅスタートラインに江戸はいるょ(’
がんばれ!

詩人だ~

ほんとに、詩人になってる~
そうか・・色々あったんだね・・・
まあ出会いあれば別れある・・・
新しい出会いが来るさ~~ 
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

明日の夜10時のジャクム また 参加させてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

