--------(--)



2007-10-01(Mon)

25日討伐記

病院からかえってきました大江戸です。
私事ですが、もうすぐ169です。なったら、リーチ宣言しますので
お見逃し無く(’
ちなみに、170になったら、大江戸はイベント用となります。
あれ以上あげる気さらさらありませんw
もう投げの時代は終わったといっていいでしょう。
これからは戦士の時代だぜww
ってことで、x大江戸騎士x っていうクルセみかけたら、俺だとおもってください(’   ともろく募集中!!

そしてですね、私、そろそろ就職活動激化でして
inしないことはないけども、こなくなることも多くなるかと思います。
固定のみなさんには迷惑をかけるかと思いますが、よろしくお願いしますorz

本題ですが、
兜P表とどきましたので、更新しときます。
[兜P表]

20071001184612.jpg


それでは、今週もよろしこ!

[連絡事項]
・現地待機PT:ユタPT



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おつかれさま

かわって~ぶっくり。。。
かわいいですね~^^
体調よくなったみたいで。。。よかったですw
リアも大事。。。がんばってください;;
今週もよろしくで~す♪

No title

今週も参加出来ます

よろしくーーー♪

No title

こんばんは。みゅん子です。

10月2日のジャクムは参加できると思います。
よろしくおねがいします。

おつかれさまです

就職活動ですか?
長期戦になると思われるので、体調崩さないようにがんばって下さい

瑠ヵsにはお伝えしたんですが、火曜日は重くて毎回落ちて、迷惑かける&凹むので当分お休みさせてください
PC環境ちゃんと整えるので、そしたらまた連れて行ってくださいね

No title

すみません。
本日in時間が22:00~22:30と微妙な時間帯になる為、
不参加でお願いします。

No title

こんにちわ^^今日参加でお願いします。
レベ136の投げの友が一人参加希望です。
お願いします^^

No title

わーい!prayが表に入ってる!!!w
本日も参加しまっちょ!

こんばんは

パソコンが壊れてしまったので、9日と16日のジャクムはお休みになります(>_<)

23日には参加できると思いますので、よろしくお願いしますm(._.*)mペコリ

No title

おつかれまさですw
10/9も参加させていただきます!
よろしくおねがいしマッチョ└|*´Д`|┘

No title

今日 遅番なんだけど10時には間に合いますので
('-'*)ヨロシク♪

No title

こんにちわ^^

今日なのですがリアの都合があって
INする時間が分からないので欠席します><
またお願いします。来週は参加できると
思います。
式もタイミングが合えばいいのですが・・・;

プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

