--------(--)

スポンサーサイト


2006-06-05(Mon)

仮引退だぁぁ!!

このブログ作ってから、初のメイポ記事^^;

最近は、めっきりメイポにinできなくなってました。
夜と朝一時間ちょいくらいはinしてたんですけどね~
それも、時間を作ってのinだったんです。あんまし寝てなかったのね^^;
それくらいリアルがいそがしくて、それでも来る目的があったからいけたんですけど、俺のメイポをする中での大きな存在がなくなりすこし疲れました。

ネトゲには色々な人間がいますよね、ほんと十人十色です。
大人ぶってはいるものの、俺は自分の意見に固執して、臨機応変にできなかった幼さ、そうゆう面でいろんな人に迷惑をかけていたと思ってます。

その反面、顔もしらない俺に、俺にとってのメイポに行く目的を与えてくれていた人、ありがとう!!!

今年は、大学院試験勉強(7~8月 家にずっといますw)+卒業論文のためのテーマ研究(来年2月あたりまで卒論できるまでずーっと)もあって、
ほとんどいけないと思いますけど、待ってるよといってくれてた人に、
たまには顔だしにいこうと思います。

ブログは、毎日ですくワークの時間に更新できると思うので、足跡のこしてもらえるとうれしいです^^





スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ちょり~す☆★(●´∀`)ノ♪♪♪
難しい勉強してるんですね。驚きました。
クローンなんて、小説か映画の中の話みたい。
更新楽しみにしてますね~♪

とうとう仮引退ですか(´Д⊂グスン
リアの勉強p(^^)gがんばって!
たまには息抜き(メイポ)も必要です^^
遊びに来てね!

ハギノも待っててくれる人の中に入ってるんだろうか・・
完全復活心待ちしてますv-411

ブログ リンクしときましたw
これで きやすくなったw

今日は 足跡v-77
(ヒールしかなかった^^;)

>陽華李c
そういえば、、続き明日かくよっていいつつ・・・・orz 続きまた今度書くよ^^

>はぎのっち
ありがと^^夏場にすこし顔出せるかもだけど、今年度は頻繁には顔だせないとおもう。。腕磨いてまっててー!

>赤たん
俺から赤たんのブログのリンクの仕方がわからーーーn;; おちえて;

アドでしw

リンクのところの設定でなんとかなりません?

fc2は・・・どんなんだ??

へっへ リンクでけたw

たらたらったたー♪
えどけんは リンクの仕方 を覚えた!!
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

