--------(--)



2007-09-17(Mon)

11日討伐期

なにかに当たってゲロゲロしてる大江戸です。
火曜兜でないですねぇ~、あればっかりは運なのでこれからもがんばりましょう!

[兜P表]
到着次第UP予定
来週の1位は:LINDs or 沙耶果cです。

[連絡事項]
現地待機PT:LIND PT
・ゲストで参加しておられたあいみうsがDKのみうのりsで、また海ブーsがトルコsがぬけて、賊不足なので固定側にきてもらうことになりました。よろしくお願いします。
PTは明日の朝UP予定。(ゲロってて、学校にいってませんゆえ・・)
・上記にもありますが、特上塩タン・トルコsが固定からはずれました。(兜Pはそのままでいきます。)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ちゃんとお腹治してから 冷たいものは食べてくださいねw またこわすど~~

体調悪い中、更新お疲れ様です(*-ω人)
今夜は、待機お当番させて頂きますぅ~b
治っても、無理したらあかんですよぉ~

こんちゃw参加しますのでwヨロシクお願いします。

だいじょぶですか。。。

今日もよろしくです^^
おそくの~かきこ。。。すいません><

病院行った?

無理はいかんですよ~

とりあえず本日参戦かきこ~っ
よろろです!

P.S.

いっこ↓のとこにコメントあったのでこっちでもアピール

江戸sに昨日話した投げ127の友も参戦希望ですー
(>-<ヨロロッ

えっと 今言われて カキコ来ましたww

今夜 よろしくです 伸彡で参戦

ここに書き込み正解?瑠ヵさんに教えてもらって^^^;やっよ・・ここまでたどり着いたばってん;;;早く体調なおせよ~~ん^^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれっ??

ここに カキコで良いのカナww

25日火曜日ジャクム参加よろしくです

伸で参加します

25日ジャクム

本日参加します^^
お願いします☆

今日^^

参加しますw
よろしくです~♪

書き込み遅くなりましてごめんなさいです><;
私も本日参加させていただきます。
宜しくお願いします!

錬心本日も参戦っす
よろしくです~♪

10月2日

10月2日はお休みします;
ずーっとお休みですいません><

9日は参加したいと思ってますのでよろしくです。
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

