--------(--)



2007-09-03(Mon)

28日討伐記

更新できずにすいませんorzいろいろあったもんで。。

28日は自分がいけなかったこともあり、進行を瑠ヵをはじめ
一部の参加者さんがやってくれたみたいでどうもありっです!

その感想を聞いて思ったことですが、
やっぱりこのサイト見てない人が多いと感じました。
別にこうしてちゃんと書く必要もないんじゃないかと思うくらいです。

見てほしいといっても見てくれないので適当にやろかな・・
意見も0だし。。(inしてからゆってくれる人は感謝!)

んま、そうゆう点でもやるきナスな最近です。。
今週もとりあえずよろ!

[兜PT表]

20070903110338.jpg


[連絡事項]
・現地待機PT:江戸PT

・ゲストに海ブーs、ゆふこりんsをお迎えしました。

・このサイトでの意見の出し合いがないので、今週討伐後話し合いの場を設けます。参加できる人は参加よろです。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

今月のジャクムは、リアが忙しいので
全てお休みします。
また来月できましたらよろしくおねがいしますm(._.)mペコリ

おつかれさまです^^

今週も。。。
よろしくお願いします^^
話し合い。。。
ねむくなければ~
参加します♪

毎度更新、本当にお疲れ様です&ありがと^^
明日も参加予定ですb
宜しくぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわw

本日ビサス前でお会いしたかぃvで130のヒーローです;
ジャクムは基本火曜日なんですね;
火曜日はINできたりできなかったりなのですが、
もし、ゲスト参加させて頂けるときにはお誘いくださいw
是非よろしくおねがいしますw
これからも主催がんばってくらさぃww
では失礼しましたw

大江戸sこんばんわ!
4日のジャクム参加させて下さい(^^♪

宜しくお願いします!!

こんちゃw
本日参戦っす!!

よろろん♪

みゅん子です。
4日のジャクムですが参加できないです。
すみませんm(_ _)m

すいません、今週も仕事なので不参加です。。。

参加させて貰いますね^^
お願いしますw

こんばんわ^^遅くなりましたが;;
参加でヨロシクお願いしますw
 

こんにちわ^^

9/11のジャクム、DKで参加希望です。
お願いします^^

こんばんわ。11日のジャクム参加希望でお願いします。
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

