--------(--)



2007-08-20(Mon)

14日討伐記

兜がでまくっています。。
このペースででるといいんですが・・・

パッチでジャクムのドロ及びドロ率が大幅に改定されたようです。
聞くところ&体験でいうと、
ザクが効いていてもスキル+武器ででても4~5個でしょうか。
効いていないと0個なんてことも。。

ここでザクザクの検証データを載せているサイトがあるので↓参照を。
http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/blog-entry-55.html

ここの結果では、ルート所持者(最もダメージを与えた人)が、
ザクチケをもっていれば適応されるということです。

他固定では、最も火力の有る人間のPTだけシャープアイズをかけ、
さらにラストはその人でキルまでつけるという徹底ぶりだそうです。
ただ、これをしてしまうと確実に経験値という面では毎回かたよった物になりそれも問題だと思うので、この固定では前回にも書いたとおり、

ルートをとれると思う人間は必ずザクチケを購入する。
もしくは
ザクチケを購入しないのであれば、ルートを取ってしまうようなドーピング(SE及びみなぎりドリンク等)は使用しない。
でいこうかと思います。意見よろす。

また、一部の方から意見がありました。
PTを固定じゃなくローテーションにしてはどうか?
結論からですが、火曜は当分はこのままでいこうかなとおもいます。
めんばーが大幅に変わってきたら考えようかなと思っています。
(PT編成が仲のいい友同士という感じを基礎にしているため・・)

では今週もがんばりましょう~

[討伐結果]
ドロ:
兜→瑠ヵ
バーサク20→海騎s
ユニコ+ハンマー→審判s

[兜P表]

20070820120106.jpg


[連絡事項]
現地待機PT:LINDPT

本人の要請で審判長sが固定からはずれました。お疲れさまでした!
(兜は順番どうりとってもらいます。)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

明日のジャクム、参加します。
よろしくオネガイシマスですm(._.)mペコリ

いつも。。。

ごくろうさまです^^
明日も参加しま~す♪
よろしくwおねがいします◎

いつもご苦労様ですw
明日のジャクム参加しますので、ヨロシクですw

お疲れ様です゛v(^_^ v)
明日のジャクム、恐らく参加出来ます。
以前のように、万が一の時は、ギルメンの
LINDSTROMs、またはPTの方に、早めにご連絡致します。
宜しくどうぞ~(*-ω人)

きょう参加できます

本日参加希望~♪
よろしくです

来週は用事があって参加できません
またよろしくです。

28日ジャクム参加したいです

  よろしくお願いします^^

28日参加しますww
よろしくおねがいしますm(._.)mペコリ

遅くなりましたが、本日も参加させて頂きます。
宜しくです~

すいません、今日は仕事の都合で参加出来ません。
開始時間に帰れそうもないので。。。
次回また宜しくです^^;

今日^^

参加で。。。
よろしくお願いします^^

遅くなりましたがw参加します。
ヨロシクお願いします。
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

