--------(--)



2007-08-12(Sun)

8月7日討伐記

お疲れ様でした。
まず最初に、主催の俺がいちよ就職活動を本格的に始めるため、
一旦メイポをやめようと思っています。(9月30日をいちよ区切りにきっぱりとこなくなると思います。)

よって、主催を瑠ヵにお願いします。
このサイトを丸ごと瑠ヵに管理してもらうことになるかと思います。

かなり、最近はまとまってきているので
お小言なしでも進めれると思いますので、
俺が完全に引退してからの火曜ジャクムの更新は
ドロ情報+兜P表がメインになるかと思います。

また、水・金に
BG戦を固定化します。
メンツ等UPするのでカテゴリーのBG/大親分戦をご参照ください。
このBG固定の主催は当分俺でしょうが、こちらも
瑠ヵ+現クエスト進行者(今は特上塩タン)になっていくとおもいます。

火曜・水曜・金曜とも、
主催だけが負担にならないよう参加者みなさんのご協力をお願いします。

[兜P表]
CAAZMV2D.jpg


[連絡事項]
現地待機PT:待って下さいPT

待って下さいsの要請で、固定メンバーからゲストメンバーになりました。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

参加微妙です

今週のジャクムですが・・・出かけていて帰ってくるのが何時か分かりません;; ご迷惑おかけします。
14日のジャクムは欠席でお願いします。

みゅん子です。
14日のジャクムですが欠席とさせてください。
22時までに帰って来れないかもしれませんので><
2週連続で申し訳ありませんm(_ _)m

お疲れです。
明日のジャクム、帰宅が微妙な時間になりそうなので、
ややこしいので、欠席します。
頑張ってくださ~ぃb

今回の14日のジャクムは、お休みさせていただきますm(._.)mペコリ
また次回よろしくです。
頑張ってください^^

今日、参加できます。
よろしくお願いします。

今日^^

参加でお願いします^^
よろしくです♪

今日参加できます。出来ればNRで^^;
ヨロシクお願いします。
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

