--------(--)

スポンサーサイト


2007-08-01(Wed)

31日討伐記!

兜いい感じででてますねぇ~
とりあえず1周するまではがんばりましょう!

そろそろこの辺で、一回ルールをまとめたいと思ったので、お約束を更新しまくっときます。きちんと読んでおいてください。

今回は、宣言どおりなにもゆわずにやってみました。
それできづいたことを書いていきます。

まず、全体的にこのサイト(お約束等)を見てない人が多すぎます。
いたるところでそうゆう風に感じました。

ある程度きっちりしたルール(マニュアル)を決めているのには
それなりの理由があるからです。
「自分は、ジャクムよくいくし慣れてるからそんなことする必要がない。俺は俺ルールでいく。」
そうゆう協調性のないようなプレイが無くなればもっとまとまりのある固定になると思います。ルールは俺からの一方的な押し付けではありません。なにか思う事があるなら、レスにどんどん書いて下さい。

みなさんの協力のおかげで、始まったころから考えると生存率に反映されてるように、いい固定になってきているのは確かです。これからも、嫌われ役をかってでもさらにいい固定にしていくつもりです。
んまぁ、よろしこ!

[討伐結果]
参加23名
生存20名
時間22:23~22:48分

・ドロ
兜→あいりc 3号おめ!
・10スキル
アドバンスドチャージ→レコバs
・マスタリーブック
煙幕20→フライs インフィ30→コレクターの誰か(’
・武器
たぶんなんかでてたけどわすれた!

[兜P表]

20070801123725.jpg


[連絡事項]
現地待機PT:江戸PT

BG戦のお知らせ:
月曜23時過ぎ
水曜23時過ぎ
金曜23時過ぎ
土曜24時過ぎ にやっております。
参加者は兜の隆盛化無料ですので、奮って参加よろ!弾@1でおわり!
次期クエスト進行者を水曜に決めます。
BG戦ルール等近日中にUP予定。

固定及びゲストメンバーの増員予定:
こももsを固定に復帰してもらいました。
弓もしくは石弓さんを募集しております。他固定にはいってないかた優先でお願いしたいので知りあいにおられましたら連絡ください。




 
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

更新乙です~
25分で討伐だなんてすごぃね(*ノωノ)
ドロはメトスとレオマイトとトライアングルギムレットでしたw

それ2回目だろ(’

さっき24日のに書き込みしちゃいました…

えと、次のゲスト良かったら呼んでいただけたら幸いです。留ヵさんにも話してあることなのですが、いたらない所あったら指摘して欲しいです
よろしくお願いします

あれ?・・・2回目のドロか(*´艸`)ペチ

兜ありがとうございました!
大切に使わせてもらいます(´∀`*)ウフフ
まぁ兜よりエキスパ30がほしい私です。・゚・(ノд`)・゚・。

次回ジャクムやばそうです・・・・
パッチ後サバ落ち連発です^^;
木曜のジャクム腕で落ちました。・゚・(ノд`)・゚・。
今までジャクムでサバ落ちしたことなかったのに・・・

みゅん子です。
8月7日(火)のジャクムですが、
今回は参加出来ないと思います。残念><
またよろしくです^^/

てんさんさんです

8月7日のジャクム参加できるので

よかったら参加させてください

(o´・ω・[★ヨロシクйё★]・ω・`o)

明日、用事で参加できません。
またよろしくお願いします。

明日参加します、ヨロシクね^^

前回はありがとうございました><
明日は是非参加したいと思います。
改めてよろしくおねがいしますm(._.)mペコリ

あしたも。。。

よろしく^^おねがいします♪

参加予定ですが、最悪不参加になるヵモです><
その時は、早めにギルメンに伝えますので、
宜しくどうぞb

お久しぶりです

先日ID復帰したので、もしよろしければ今日参加させてくださーい;
無理なら仕方ないですけども、一応内緒いれますね。
よろしくお願いします。当日書き込みで申し訳ありません;
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

