--------(--)

スポンサーサイト


2007-07-25(Wed)

24日討伐記!

このごろ平日22:00集合がかんなりきつい大江戸ですorz
待ってもらえるのは非常に嬉しいのですが、、
一部の人は、なんであいつだけ待つんだ?って人もいるかと思うので、
まじで時間きて開いてたらいっちゃってください・・

さて内容ですが、
かなり全体的に慣れてきたんではないでしょうか。
本体時編成に関しては、比較的多数のタヒがでないかぎり対応できるようにはなってきているとはおもいます。討伐時間が短くなってきていることもあるでしょうね!いいほうに循環しているとおもいます。
りざ@システム、もうちょい使おうか検討中です。
レスに意見お待ちしております。


また、一部まったくルールをわかってない人もいましたが、
来週からは本体ゲージの変わり目での攻撃の一旦停止等の討伐の仕方についての説明はしないでおこうと思っています。

さて、前々から考えていたことですが
この固定の目的である、ジャクムの機会がない人にもスキルと兜を!!
とゆうことに対し「卒業システム」なるものを考えていました。
どういうことかといいますと、
・兜?もらったよ?
・ジャクム産スキル、ん?全部あるよ?
って人がいるとします。
その人は、この火曜22時の固定を辞めることができるってことです。
もちろん、全部もってるけど、まだやりたい!って方は残ってもらっててもかまいません。その人にまかせます。

そのうち兜もこの固定でもらう方が増えていくと思います。
こんなんがあってもいいかな?と思っていますw卒業システムについても意見あればくださいb

んではまた来週もよろしこ!ノシ

[討伐結果]
参加24名
生存 名
討伐時間 22:23~22:55
兜→大江戸
10スキル 3スロ→こもも(投)s レイ→破棄
マスタリー ベノム30→フライs ジェネ20→塩タン 
      インフィ30→ちゃこs
武器 スカドラ→瑠ヵ コブラ→蓮s アーキ→みゅんs

[兜P表]

 20070727121808.jpg


[連絡事項]
現地待機PT:ゆたPT(新)

*再三の注意にも関わらずモラルのない行動をなさる一部の参加者をゲストメンバーからはずさせてもらいました。(その行動に多数の方から不快だとゆう意見があった+主催側もそう判断したので)

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

僕の不注意でたくさんの人に迷惑をかけたことを深く反省してます。本当にすいませんでした;;
決して悪気があってやったのではなくただ考え事をしていて、発言をみていなかったのです;;
今度から2度とあのような愚かな行動はしないので、許して頂けないでしょうか;;
本当に本当に深く反省していますorz

戻してあげれば、反省しているみたいだしw

Jrイエティならみんな狩ってるじゃん・・・

ダメなら俺も一緒にメンバーから外して下さい。

第2号 兜 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ベノム30成功 。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 


再三の注意も見てなければ伝わらないか。
重くなるからチャット欄最小にしてるのかな?
ジャクム討伐中でも 重要なチャットも少なからずあります。
重い環境で大変だとは思いますが気を配っていただきたいです。
今後は、ってことなので 復活させてあげてはいかがでしょうか?

抽選でバキドもらいましたがwまいいかw
これからも、よろ~ 先週は体調崩してすみませんでした~ みんなも無理のないように^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3スロ有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします。

え~。
遅くなりまして申し訳ありませんが、
当方仕事の都合その他でメイポ引退することになりました。
いままでジャクム討伐に混ぜていただいて、非常に有意義な時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございます。
キャラはそのままなので、たまーにチャットしに来るぐらいはあるかもしれませんが、とりあえず固定メンバーからは外しておいてください。
また、PT編成の関係でトモロクしている方々も、ロクを外していただけると助かります。
いままで本当にお世話になりました。
そして、今後もがんばってください。

これからはメイポとはまったく関係ないサイトですが、ホームページ運営を主軸に一個人として活動を続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみにメイポブロガーの中にも知らずにリンク張ってる方がいらっしゃいますw

URL http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/

こんにちわ

また火曜日のジャクムゲスト参加させて頂きたいですがどうでしょうか?

連絡遅くなりました><
今回のジャクム、参加します^^

そして、今回速攻落ちだった場合、
固定からはずしてくださいますよう、お願いします。
毎回毎回速攻落ちでなにもできず、本当に申し訳なくて;
メモリも今のところ買ってもらえそうにありませんし;

もし、できるようになりましたら
そのときはまたよろしくおねがいしますm(._.)mペコリ

明日、投げで参加したいのですが。
宜しくお願いします。

いつも。。。

ごくろうさまです^^
明日も参加します~す。。。
今日だ;;

みゅん子

みゅん子です。
31日のジャクム、参加します。
21時30分までにはINします。
よろしくおねがいします。

本日のジャクム参加させて頂きます。
ラグ死・・・怖いよぉ><気合で頑張りますw

今日もし参加できるなら、よろしくお願いします。

蓮cと参加します。
よろ~^^

問題の2人に関して一部から擁護の意見があるので、ゲストからの削除はやめておきます。ただし31日の討伐は不参加でよろしく。2度目はないと思ってください。

>こももs
おめでとうです。一時期、忙しかったようで固定からゲストにさせてもらいましたが、いけるようなので固定に戻させて頂きます。

>イトラムs
お疲れ様です!
リアルがんばってください!

>ALL
今日もよろしく!

今日も遅れるかもです。無視ってやってくださいね~



あ、忘れてた。
>ちづs
俺は、毎回落ちてることを気にしてないし、みんなそんな事は思ってないと思いますよ~!
ちづsさえよければ、参加しつづけてくれてもかまわないです。また、終わったときにお話でも!

>ALL
みなぎりドリンク使用の件ですが、
ザクチケのシステムとして、検証の結果
ルート(敵に最もダメージを与えた人のことを指す)を取った者がザクを持っている場合、その敵からドロップが1.5倍」のようです。

つまり、ザクチケを持っていない人がみなぎりドリンクを使用して、ルートをとった場合、ドロが少なくなります。
よって、
・みなぎりドリンクを使うなら、必ずザクチケを買う。
・ザクを買わないなら、みなぎりドリンクは使わない。
で、ヨロシクおねがいします。

問題の2人の内の1人が俺なら、固定から抜いて下さい。
短い期間でしたが、お世話になりました。
頑張って下さいな。

今日もよろしく┏(I:)

二人って・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

