--------(--)

スポンサーサイト


2007-07-18(Wed)

17日討伐記

初兜でました!
ザクチケでてから、他の曜日ではかなりのペースででてたので、
火曜もこれからはでてくると思います。
初期から参加の人も、後から参加しはじめた人もがんばって兜とっちゃってください!

新しい報告の問題ありましたが、
やっぱり慣れの問題じゃないかな・・・と思います。
(昔からつきあいのある固定では、まじですんなり編成しあえます)
今回江戸PT壊滅状態になりましたが、
正直江戸PTだれが逝ったのかまるきりリダの俺はわかりませんでした。

死んだ人は死んだとアピールしてほしいものです。今回はちゃこぴぃsが早くにグルをでてくれて誘いやすい位置にいってくれたおかげで、江戸PTは助かりました。
漢字cが死んでたのは、どうやって回復したのか俺はしりませんorz
ロンが逝ってからだれも助けようとしなかったのはなぜでしょう・・・

他固定では、
大量に死んだ際は、
・攻撃やめてきちんと、全PTで編成する。(びしょがしににくいよう
雑魚しょりのHELPしてあげるのが優しいですね)
・もしくは死んだ人は無視
ですね。経験上。。後者はいやですよね。。

24名 6人PTが4つの時点で空きはないわけです。
空きがない=PT間の人のやりとりは必須なわけです。
そこで、攻撃をやめずに編成に協力しないのと、「私がぬけましょうか?」とPT内で協力をする。どちらが参加者全員に優しいかわかりますよね。攻撃をやめることでジャクムは飛び込んできたりしません。
きちんと編成をしてみんながみんな生き残れるような体制に俺は主催としてしていきたいと思っています。
協力よろしこorz

報告の仕方ですが、来週もっかいリザの回数@システムでやってみて、
なんかつかえねーと思ったらやめます。
従来の方法で他固定はできているので、俺らができないことはないと俺は思います。

あと、今回22名であったのに、後2名いけるからと変な優しさを俺がだしてしまい、その2人が遅れたことで全体が遅れたことを受けて、もうそうゆう優しさは次回からだしません。すいませんでしたorz

[討伐結果]
参加者24名
生存者21名
討伐時間22:34~23:05

10スキル: トリプル・Aコンボ→捨て
マスタリ:スタンス30→レコバ
     インフィ30→イトラムs

武器:パルチ→瑠ヵ   ギムレット→江戸
   タバル→待ってs ケイグ→塩タン 

[兜P表]

20070718165227.jpg


[連絡事項]
現地待機PT:LINDPT

[BG討伐戦]
月23:30~ 水23:00~ 金23:00~ 土24:00~ ただいま弾14個
*そろそろ大親戦も考えちゅ(’

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

昨日は兜おめ&おつでした

提案したのにもかかわらず、リザ報告を忘れてしまってすんませんでしたorz
言い出しっぺのクセにというご指摘は甘んじて受けます
また、自PT内で連携の悪さによるダッシュsのリザ不能落ちという点も非常に反省してます;;

次週はこのようなことがないように頑張りますm(__ __)m

記念の初兜いただきありがとうございます。
自分自身も初兜で二重にうれしいです。
次回からも兜ドロップに貢献できるようにがんばります。
ロンダシュさんは同じグル員として心苦しかったです
お役に立てなくて申し訳ございませんでした

お疲れ様でした。そして、初兜おめでとう(^ ^ヘ)☆彡 
重なってのラグ死は辛いですが、気を取り直して次回また頑張りたいと思います。
皆さんのお気遣い、優しさに感謝します。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
今後墓った場合は、もっとアピールしたいと思いますヽ(-"-;) 

激重でヤバかったですがお疲れ様でした~。
何回か際どいとこがありましたが、なんとか落ちずに残れました。
ジャクム祭壇内での死亡から消失までの時間って3分でしたっけ?
今回ダッシュが戻ってこれなかったのが残念でした( ノωヽ)
リザって、どういう具合に使うスキルなのかおいら自身がよくわかってないことに気がつきました。1ボタンで自動的に回復するのか、名前を入力しないといけないのか、死んでる人をクリックせんといかんのか・・・。
また他職のスキルについても勉強しておきます。

あと、毎回うちのPTが留守番のときばっかりで申し訳ないんですが、来週は泊りがけの仕事が入っていますので参加できません。
みんなよろしくおねがいします( ・ω・)ノ

ジャクムおつでした^-^
PT員が大量に死んだ時は、ほんと誰が死んだかわからなくなりますよね^^;

自分は大量に墓が落ちたときは
グルチャで「うちで墓の人いる?」
と聞くことにしてますw

そうすると大体グルチャで返事してくれるんで、PT長としても死んだ人を把握しやすいですよねw

全チャで話すと、いろんなPTの話がごちゃまぜになって、誰が誰だかわけわかんなくなりそうなんでw
グルチャで死んだ報告を受けた後、PT編成を勘案してますよw

参考になれば今後のPT編成に役立ててみてくださいw

前回定員オーバーで参加出来なかったけど

また空いてたらジャクム入れてほしいです

来週のジャクムは不参加です;
IN出来ない予定なので、最初から不参加にしておいて
下さい;ごめんなさい(ノ△・。)

えと~

ちゃこより。。。リダの判断ですよ~^^;
ぐる。。。ぬいてくれたので~。。。
その@すぐに~↑にのぼりましたぁ~^^
自分で。。。抜けるのは。。。まだまだ。。。むずいです~×××

でも。。。ほめていただき~^^(ちゃこじゃないかな?)
うれしいです^^ありがとです♪

次もがんばりま~す◎

みゅん子です。
祝!カブト^^/

7月24日(火)のジャクムは参加予定です。
でも21時までにINしてなかったら
来れなくなったものと判断してください。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

24日のジャクムは、
用事が入ってしまい、時間までにINできそうにないので
お休みします。 すいません;
またよろしくですm(._.)mペコリ

お疲れ様です。
本日のジャクム、お当番なので、頑張って現地に向かうつもりですb

まだまだ先ですが、8/7は仕事で帰りが遅くなるので
間に合いそうもないため、不参加ということでお願いします。

遅れましたが今日参加できます。
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

