--------(--)

スポンサーサイト


2007-07-04(Wed)

3日討伐記!

お疲れさまです!
過去最多の30名の参加重かったですねぇ。。
(パッチのせいでさらに重さに拍車っかってるとは思うけど。。)
(シュリアバはずすの忘れてましたw 気つけてますが、直前忙しいので、忘れてないか始まる前おしえてくださいorz)
主催者側の反省としては、人数規制をかけないとだめかなってな感じです。
ゲストがほぼ全員参加>そのためにビショ+投げの臨時召集>参加者が多くなる。なのでゲスト枠の人数規制をしようとおもっています。

[ゲスト枠の人数規制について]
*以下の決まりごとは絶対ではありません。時と場合に左右されることもあるかと思います。ご了承を。

・討伐人数を最高24名にします。
・ゲスト枠は、このサイトにカキコしてくれた人を先着で優先し招待させて頂きます。(その時に応じた必要な職のかた優先する場合もあります。)

来週から実施したいと思います。

[出席管理について]

基本はここにカキコです。
カキコなしで毎週来てくれてる方は、そのままでもかまいません。
(もちろん急にこれなくなるときは、カキコしてくれると期待してます。)
最近目立つのが、俺もしくは瑠ヵの友達を通じての参加希望です。
把握がむずかしいので、来週からそのような参加希望は受付ません。
きちんとカキコよろしくです。

カキコしてない人に限って、「約束事を理解せずにきてるだろ・・・」
と思う面が多々あるからです。
厳しいようですが、よろしくお願いします。

[PT編成について]

今回も同時タヒがありました。
主催はめんつをメモってましたが・・・一部勘違いで変な指示だしてました。。
ってことで、墓した人を中心に仕切ってください。
6人PTだと、他PTの誰かをリザする場合、一人ぬけてもらわないといけない場合があります。事前にその一人をPT内で話しあっていてください。
編成をスムーズにするために協力よろしくorz

[火曜固定について]

30人を超える人があつまれば色んな考えの人もいるし色んな意見もでます。
それをある程度一つの方向に向けていくのが主催だとおもってます。
今までは、固定全体としての経験も浅いこともあって、ある程度寛容な対応をとってきたつもりですが、これからは固定にそぐわないと判断した人は断っていくこともあるだろうと思います。
(集合時間守れない人・規約よまずにこられている方等への批判が消えないことへの配慮だと思ってください。)
もちろん、主催のわんまんではありませんので、討伐後なりどんどん意見ゆってもらってもかまいません。↑も複数名の意見をとりあげて毎回書いています。
今後、ないとは思いますが、これ以上無理と判断される場合主催の変更、最悪の場合固定の解散も考えています。
参加者みなさんの協力でなりたっているので、今後ともよりよいものにしていくため協力お願いしますorz

そんなことで、来週もよろしく!!

[討伐結果]
参加30名
生存20名
討伐時間 22:20~45

10スキル
・Aレイ→該当なし
・アドバンスドチャージ→審判長s
マスタリー
・バーサク20→みゅんこs
・スタンス30→LINDs
・インフィ30→ちゃこぴぃs
武器
・スカドラ→漢字s
・メトス→さやかs
・チュラニム→るか 

[兜P表]

20070705104756.jpg


[報告事項]
来週現地待機PT:えどPT(新)
・あいみうsがゲストとして加わってくれます。みなさんよろしく!

[宣伝]

・「GUNSLINGER&ホルモン道場共主催3PTジャクム」
木曜22:30からの固定です。
2PT分が俺のもちまわりなので、固定とせずに、先着12名様までご招待!!(火曜の流れてもらった人はここに入ってもらう可能性あり)
 ドロは全て抽選。

・「江戸主催日曜3PTジャクム」
日曜23時からの固定予定。
18名まで募集してます。
 ドロは全て抽選。

・水・金・土ボディーガード戦
参加者は兜隆盛化無料とさせてもらってます。
奮って参加ヨロ! ただいま弾9個。




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様ですw
30人ラグかったねぇ・・・(ρω;)
まさか人数MAXなるとは管理不届きデシタ;
これからは内緒受け付けずにここに月曜までに!カキコでよろしくですょ(*´艸`)

真っ先に落ちました( ・ω・)ノ
さすがに昨日のは自分でもムチャだと。
まあ最近PCもあんまり調子よくないのでその時の運しだいですかね~。早くに行ってそのまま再起動してないのも問題かな?
次の火曜も休み取りましたので参加できると思います。
あと、おいらいまLv141でーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回30人きつかったです;;
本体の2回目折り返しで落ちました・・・・残念;;
次は頑張ろうと思います。今日って誰でも参加?
招集かけるのだろうか??人数多いときは切ってもかまいませんので、火曜だけはよろしく~~~^^

今日木曜は・・・体調不良のため21:50分に落ちました
すいません・・・いけそうだったのですが・・急に;;
では・・・ノシ

更新ぉつぉつw
寝放置したのは内緒で;;;
ホルモンジャクム江戸ジャクムどっちも参加したぃw


30人ジャクムきつかったね;
ラgひどいし
死もぉぉヵった
んまぁ次もがぁんばろぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>召還スキルの質問について

当初、スキルのしばりまではすることはないだろーとゆうことで、スキルの制限はこの固定規約では触れていませんでした。
(本体でバハ等だしている場合は注意してきましたが・・)

ラグ対策は今後必要になってきているので、
召還スキルも制限にしないといけないかもですねー。。

案としては、
・一切禁止
or
・人数しだいで腕のみおk
でしょうか。

みなはんの意見お待ちしてます。
(ないようでしたら来週から一切禁止にしようと思います。)

次のジャクム

参加希望です。よろしくです

いつも。。。

お世話になってます^^

次も参加しま~す♪

よろしく。。。おねがいしま~す。。。

7/10のジャクム

初めまして。明日のジャクム参加させていただく事に
なりました。
まだ経験が浅いのですがお願いします^^
時間が少しギリギリになってしまうと思います。
すいません。

ジャクムに参加してみたく、カキコをさせていただきました
PT参加を希望で、いれていただけるところをさがしています
ビショ135、DK131、きり133、ヒーロー133、なげ134、ヒーロー161です

いれていただけれるようであれば、メールください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御苦労様です

明日参加します。
よろしくです。

明日のジャクム、参加したいと思います。
よろしくオネガイシマスm(._.)mペコリ

PT再編におけるリザ残回数把握のための提案

PT再編のために必要かと思いますので掲題のとおり、以下の提案をしたいと思います。
現状でPT長の報告で「114」等のメンバー報告をしてますが、ビソのリザの残回数の桁の付加を提案します。「114」→「1141」という形式にです。この場合、頭の3桁で職の把握は今までどおりに行い最後の1桁でリザの残回数の報告を行うと形式です。リザの残回数のある場合は「1141」と報告を行い、リザ使用の場合はグルチャにて簡易的な報告(例えば「rt」とかあらかじめビソsとPT長の間でサインを任意で決めておく)を行い、グルチャにて報告を受けた後にPT長が全チャにて「1140」と報告を行うというものです。
また、PT内にビソsが2人ないし3人いる場合は、4桁目以降が増える形式にすることで解決できるかと思います。例として、ビソs2人の場合は「12311」等のかたちで報告を行います。4桁目のリザと5桁目のリザが誰かはPT編成のときに決めておき、全チャにて報告をしておけば誰が使用したかが分かると思います。
これにより、リザ残回数の把握が参加者全員でできるものかと考えます。
ザックリとした感じで書きましたが、これを叩き台にしてより良いスキームができればと思いますので参加者の皆さんで一考していただければと思います。

長々とした書き込み申し訳なく、ご考慮いただければ幸いです。

今週火曜より長期出張のため、兜の表の作成が遅れてしまいます;;
えどけんsちょっとだけ待ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

ヨロシクお願いします(*´∇`*)

明日もよろしく┏(I:)
そろそろ 第一号出て欲しいネ~~

明日のジャクム人数空いてれば参加したいと思います。

一応・・・ビショップLV130です!

よろしく~!

毎度の更新アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪&お疲れ様。
カキコ遅くなりましたが、本日はイン出来てもギリになるかと思います。イン出来ない場合は、ギルメンを通じて連絡を入れます。宜しくです。

体調もだんだんよくなったので参加したいです^^
今日は、落ちないでほしいな^^;
今日も頑張りましょう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょうさんかできます

遅くなりましたが、あいてたらジャクムに加えていただけるとうれしいです。

昨日もお疲れ様でした。江戸ちゃん間に合ってよかったねぇ~b
ボウエキスパート、有難うございます。20ゲットしなくては・・・(つ∀`*)っ
討伐してスキルなどドバァ~っと出たのを見届けた直後に落ちましたですねぇ~www危ない危ない(*>_<*)
来週参加の件は、改めてカキコしまぁ~す。
それから・・・瑠ヵs、昨日はみんなの為に、円満に事をおさめて頂き、本当にお疲れ様でした。
カキコする場所違ったかもですがゴメンネ

あれっ?
今回と前回の兜のpt表を比べると違くない?
確認よろw

いつも有難うです

またジャクム参加希望です良かったら入れてください

勝手に返信

江戸が忙しいので・・・勝手に返信します(*´艸`)

リンドs、その方法だとリザ残数わかりやすくていいかもですねっ、落ち着いてきたら考慮に入れてみたいと思いますw

ゲストの皆さん、当日なかなかに忙しくて参加可能か連絡できない方もいてすいませんでした(・ω・、)
ギリギリにならないと参加なのかわからない固定の方が多いのが現状なので、当日ギリギリまで待ってもらうことになるかもしれないです><ほんとにごめんなさい;
もし、確実に参加したいと希望の場合、早めに声かけてもらえれば木曜日または日曜日お誘いしますのでよろしくです。

ロンダッシュs、円満に話しができたかはいまいちですが・・・江戸が来るまでは引き下がれないとがんばりました。。

待ってs、ん?ポイント表どこかおかしいですか?w
確認したけど、見つけられなかったのでメイポIN中にでも教えてくださいなw

火曜日

ジャクム参加させて頂いてありがとうございました。
大江戸さんから伐採中にきちんと指示があったので
とてもやりやすかったです。
直前にマウス不能、抽選中のジョイパ不能。。。
ハプニングが多かったですが楽しかったです。

また空きがあれば是非参加させてください^^

ではでは♪
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

