--------(--)

スポンサーサイト


2007-06-28(Thu)

26日討伐記!

討伐お疲れ様です!
兜でないですねーorz スキルに関しても武器ドロに関しても
寒いっ!!!;3;

あ、新しくでたざくざくチケット?
どうも友情報によると、いつもより多くでたような感じはするみたいです。(ザクチケ持ってる人に残り5mmくらいソロさせたらしいwww)
できたら、みなさんザクチケ22時からのやつ余裕があれば買ってくださいねw俺はそのうち買う予定です(’

最近、よく耳にするグチとして、集合時間ギリギリの人がおおすぎるんじゃないか?ってのがあります。
俺も含めて仕事等でギリギリになる人はやっぱりいます。
約束にもかいてますが、そうゆう人をすんなり入れてすぐできるような体制をとっていこうとしか、俺は言えません。
しかし、何回も書いて悪いのですが、

お約束・固定PT表は地味にでも毎回更新されています。
前日の月曜までには更新しているので、かならず見てもらえるようお願いします。


また、このサイトをどうも見ていないんじゃないか?という人の見受けたれます。毎回出席してくれててカキコないことはいいとしても、
こない事がたびたびあるのに出席の有無のカキコがない方は多いと思います。PT編成時の支障になりますので、出席のない予想外の参加者さんはお断りさせてもらうことになるかもしれません。
参加者でサイトを知らなさそうな人いましたら、教えてあげてください!出席の徹底よろしくおねがいします。

グチはここまでで、
今回の討伐は生存率が高い!これはみなさんが感じたことだと思います。実力的には申し分ないこのPTも、編成等でのタヒの多さが今までの生存率の低さであったことがわかったとおもいます。
うれしい事に、今回HELPで入ってもらえたビショs一人の来週からの固定の参入の承諾をもらえました。来週からも、この調子でがんばりましょう!腕をみがこうぜーw

前回から問題だった、PT編成も少なく理想的だったと思います。
来週からも、「主催からの指示を待つ」ではなく、「みんなで判断する」を心がけていきましょうw

[兜P表]

20070628114021.jpg


[26日討伐結果]
参加者28名
生存者23名
討伐時間22:30~22:57分

10スキル・兜なし;w;
マスタリー:明鏡20→イトラムs
武器ドロ:アックス→ゆたPT(旧)

[連絡事項]
現地待機PT:ゆたPT(旧)
武器ドロ:来週から参加者全員抽選に変更
固定メンバー募集:ビショップ1名。

*注意*
先週のレスにもあったとおり、
本体3本目に入ってから1発目の雷(封印攻撃)で、CPU使用率が跳ね上がることが、俺も確認できました。
落ちやすい人は本体3に入ってから1発目の雷が終わるまでは自己回復推奨です。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

更新オツカレですょw

いきなりアタシからもお願いですが・・・・ギリになりそうな方はIn場所をエルナスにしててほしぃことと、できたらここにカキコか事前にアタシにナイソでもしてもらえたら助かりマス(*´艸`)
(*・ω・*)ノ よろしゅ~ぅデス

集まりが悪いのにその後に抽選すると更に遅くなりますよね。
なのでスキルの抽選時間だけ集合時間より前にしてはどうでしょうか?
欲しい人は先に集合にしないといつまでも開始時間に初められないと思います。
いつも参加させていただいてますが、誰かを待たなかった事がないので待ってる側としてあえて言います。

長々すみませんが最後に…落ちる人っていつも同じだと思います。 なので段階が変わるごとに5秒でもいいので一度攻撃をやめて指示に従って行動すれば段階変化時の墓、落ち を少しでも防げるかも! みんなで守って楽しいジャクム討伐をしましょう!!

スキル抽選の件ですが、抽選に間に合わなかった人が複数人いて、間に合った人が落ちたりした場合どうするのか?
と考えると、何か法則を考えないとダメですね・・・
LVが高い順にするとか?
主催者が拾ってしまうとか?(厳しすぎますかね?)
皆が時間に集合していれば、このような事を考えなくても済むんですけどねorz
(同じ問題が他の固定でも起こっていましたね)


30分前には集合していないとダメですよね!

できる限り協力します。
エルナスで誰が来てるかを瑠ヵちゃに伝える役目をしてます。
そういった協力ほしいですよね・・・
何にせよ集合時間に間に合わないときはスタートですね~ 
みんな集合時間守りましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は突然の申し込み大変失礼しました。
そんなことをしておいて難ですけども、来週の3日、参加できそうならしたいんですけどよろしいですかねぇ?
空きがあれば参加したいんで、考慮しておいてくれれば幸いです。
では、失礼しました;

プコ召喚直後に落ちました。
チューチュー50本とパワエリ3個だけの消費で落ちて明鏡止水20もらっちゃって申し訳ありません。
すぐに貼りたいのはやまやまなんですが、アレ上げられるようになるのって150前後なもんで・・・。

火曜休み取りました。参加できます( ・ω・)ノ
ダッシュがシャープアイズ20成功したので、アイズかけは彼女にお願いすることにします。
( つω⊂)クスンクスン

>スキルの抽選時間だけ集合時間より前にしてはどうでしょうか?

参加してるにつれて誰が10スキルを持っているかいないかはもうわかってきていると思います。主催がいなくても、自主的に持っていない方同士で抽選しててもらっても一向にかまいません。その際あとでゴタゴタならないように、はっきり書いておきますが、集合時間に遅れた方の獲得優先順位は最後にまわってもらいます。

>段階が変わるごとに5秒でもいいので一度攻撃をやめて指示に従って行動すれば段階変化時の墓、落ち を少しでも防げるかも!

ネクソンのあっぽみたいな掲示板?のせいで鯖自体が重くなっているみたいです。ジャクムも影響?が出ていて、ゲージが変わった直後、つまり1→2本目、2→3本目の変わり目が、鬼のようにラグいみたいです。
生き残りたい方は、攻撃を止め、自己回復に専念することをお勧めします。ビショさんがラグいことも考えられるので、よろしくお願いします。

>アーシェル&イトラムs
この固定は、参加者全員にスキルがいきわたれば・・・とゆうことを一つの目標にしてやっています。んまぁ、この固定ぜんぜん出てない方なんだけど;w;
基本的に参加希望者は断りません。ただし、突然すぎる参加希望や、PT編成上の都合(この固定はゲストの戦死さんがちょっと多いのです)でやむなくお断りさせてもらうことがあるかもですが、ご了承を。。

*ザクチケについて*
日曜ですかね、とどめをザクチケ所有者でしたところ、
10すきる2つ、マスタリー5つ、武器2つ出ました。
がっつりでます!!
余裕があるかたは購入よろしこ><俺はかいましたw

*宣伝*
・木曜22:30くらいからドロが抽選のジャクム固定2連発してます。3PTでいってますが、2PTが俺の持ち回りなので
参加者ボシュb

・日曜23時から固定企画中。
こちらもドロは抽選予定。

・水・金・土BGしてます。
参加者は兜隆盛無料でやらせてもらいますので、是非参加よろです!23時ごろ開始予定。

木曜のジャクム

今週の木曜は仕事の為、家に到着するが22:30~23:00頃になり、22:30には間に合いません。

火曜ジャクム参加希望です。でも、いつものことなんですがギリギリですOTZ
間に合わなかった場合容赦なく行ってください;;

お疲れ様~。BGありがとね^^
火曜のジャクム、また参加させて頂きます。
よろしくね^^

火曜日は参加させて頂きますね^^

こんちゃ
火曜、木曜参加希望です。日曜なら参加確実。
いけないときは連絡入れますのでよろしくb
BGも参加したいけどもうちょっとレベル上がるまで無理そう^^;
マターリやってるので行けるくらいにレベル上がってまだやってたらそのときよろんw

10日17日続けてジャクム参加できません;

21日はいけますのでよろしくお願いします^^

ゲゲ 〆(^∇゚*)カキコ♪してるのに、参加の意思表明してないw 参加でよろしく~ 21時くらいにはInできそうなので、できる限り瑠ヵちゃのアシスタントしときます。エルナス待機伝令係よりw

さ・ん・か( ̄● ̄)

今日もよろしくお願いします

報告

100%とはいいませんが「蒼天龍舞」が今日は参加できるかも!
ジャクム前には必ず報告します。

本人曰わく まだ慣れるのに時間がかかるらしく自分一人じゃ不安らしいです。
PCのメモリを増やした?らしくジャクムでの重さは初めてやった時より、ましだそうな…。

ってなんで俺がここまで報告してるんでしょうねw

きょうさんかできます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゅん子です。
今日(7月10日)のジャクムですが、
参加できなくなりました><
すみません。
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

