--------(--)



2007-06-13(Wed)

6月12日討伐記

4回目を迎えた今回もいちよ、討伐できました。
討伐にかかる時間も分45分強。
平均Lvから考えたら討伐時間はいい感じだったと思います。

さて、今回の反省から。。
・まずは登録の場面で、登録できていない人がいた。

約束にもかいてありますが、あの場所においてする事は登録のみです。
登録をした方は必ず、グルチャで報告してください。入場するまえに「報告」といいますのでその際PT長は全員が登録したかどうか確認し報告よろしくです。

・集合時間について
約束の22時までにきてなかった方、未だに多く見られます。
一人でも集合時間に遅れると、ずるずる開始時間がずれていきます。
個人のわがままは平日あの時間では、このPTだけでなく後ろのPTにも響いてきます。くれぐれも時間厳守でお願いします。

・PT編成、ゲスト及びヘルパーの勧誘について
今回で4回目を向かえました。
今ある暫定固定PTのうち毎回ほぼそのままいけるのは、
待ってPTと江戸PTとLINDPTの3PTだという印象があります。

人数が24以内の場合、4PT
   25以上の場合、5PTでといつも考えています。

4PTの場合、臨時のヘルパーは呼ばない方向でお願いします。
5PTの場合、ビショップ&DKをヘルパーとして呼んでもらうかもしれませんので、明らかに25を超える場合、みなさんにお聞きしますので協力お願いします。

また、ゲストとして参加したいとの希望がある知り合いの方がいた場合、前もって大江戸もしくは瑠ヵに名前・職・LVを連絡をし、このブログのお約束と記事を見て頂いた上で参加お願いします。
毎回ルールをゆっている時間はありません。

・武器ドロに関して
今回を含め3回、武器ドロを各PTにわたしてきましたが、固定メンバーが板につかない今、暫定PTでローテーションで武器ドロを回すのはナンセンス(ゲスト無視の形になるので)だとおもうので、第5TPまで1周しましたら、生き残り全員抽選にしたいと思います。

・来週の出席に関して
出席は、討伐記によろしくお願いします。つまり今回12日のコメント欄に19日の出席を書いてください。お願いします。

あと、
毎回お約束は更新しています。
毎週目を通してもらえるようお願いします。(更新事項は色変えます)
では、来週もよろしくお願いします^^
早く全ch開放になるといいですね;

[兜ポイント表]

20070614134725.jpg


[12日討伐記]
参加 名
生存 13名
討伐時間 22:18~23:04 46分

・マスタリー
ジェネ20 知鶴刃s
インレイジ20 みゅん子s

・武器ドロ
マイト・モア・ケイグ→らばPT(旧)

[来週の連絡事項]
現地8時待機PT らばPT(旧)
武器ドロ LINDPT(旧)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間まもれていなかったり
報告グル組登録すべてちょっとグダグダしてましたね;
僕もできるだけのことはやっているつもりなんで
みんなもがんばってぃきましょw

来週参加でぇす

来週参加希望

参加希望~生き残りも希望~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ作ったから勝手にリンクしたププw

ナンカ・・凄い!!ブログ活用してるなぁ~・・・
因みに、お知らせ、流れるのはや!!!www^^

更新がんばってるねー!!!
19日も参加でw

明日も参加希望なのですが遅れる可能性もあるのでそのときゎ容赦なく行っちゃってください(;つД`)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
明日も参加します よろしく┏(I:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先週はおつかれさまでした。
明日いろいろ手を回して調整したんですが、
どうにも時間までに戻れるかどうか微妙なので
やっぱり不参加でお願いします( ・ω・)ノ

19日いけません;;

皆様がんばです^^

19日、参加しまぁ~す。
また、よろしくですb

先週はおつかれさまでした。
また途中で落ちてしまって申し訳ないです(ノ_<。)

明日の19日のジャクムは参加しようと思っています。
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

兜 エキスパ30 共にゲットするまで不参加はありません!!
たぶん(ノ∀`*)

参加させてもらいますね^^
INしてたら確実ですが、、、
INしていなかったら不参加と思って頂いて結構です;;

>ALL よろしゅw
おいら、またぎりぎりになりますが、
メッセはつけてますので、PT編成は瑠ヵを通じてまとめるとはおもいます。時間どうりがんばって始めて兜明日こそとりましょうw

当日ですいません;。参加出来ますか?;
もし9時にでもいなかったら不参加と思っていいです;
なるべく急いでは来ますが(’
よろしくお願いします><

江戸s>明日?w 今日の間違いですよね?w

アーシェルs、アタシ8時ちょいくらいからINしてますのでナイソしてくらはぃ~☆
今日も場所取りがんばりま(*´艸`)

ジャクム初!

塩からの紹介で本日のジャクム参加希望です~
職:ビショップ Lv:129
よろしく!

火曜木曜参加できます。
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

