--------(--)

スポンサーサイト


2007-06-11(Mon)

暫定固定PT表!

固定PTは存在するものの、毎回これるかたばかりではありませんので、
ゲストを若干名希望してくれている方を追加しました。
10スキルだけでもほしいとゆうゲストさんも声をかけてください。
ゲストの勧誘については、12日討伐記を参照ください。
ルールを把握してから参加を条件とさせていただきます。

[新固定メンバー表]

Lvがあやふやな方がおられますので、Lvの更新情報はここにレスしてくれたら幸いです。

20070918204350.jpg

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

明日ぃけますw

仕事の為12日いけません;;

明日もがんばりましょぉ~~( `・ω・)/オー!

12日、参加しますww
早めにINできるよう頑張ります><
(*`・ω・´)ノヨロシクデスッ☆彡

ダッシュとおいら参加します~ヾ( ・ω・)ノ

ですが、例の切手大量コピーと、けやきのランカーパス抜き騒動、
ちょっと気になりますね~~~~。
すももも日曜は大騒ぎでしたが。

なるべく参加したいのですが、昨日 気胸が再発したので夜の体調しだいです;;

がんばりましょう^^

今日もがんばりましょ~
21時にはいけるよう努力します^^;
トリスロほすい・・・

今日も行けますよw
ダイジョウブです はぃ。

今日は

ジャクム入れてもらってありがとうでした><
また行けたら入れてほしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lv報告w

ギルド 笑vs笑より
胡v笑s桃  135 DK
ちゃこぴぃ 150 聖
錬心    134 弓
本日もよろしくです^^

LVが?になってるので報告します

るじゃんど 聖 124

今後ともよろしくお願いします

レベル報告

みうのり 現在121レベです。
お願いします^^

昨日はおつでした♪
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

