--------(--)

スポンサーサイト


2007-05-30(Wed)

5月29日討伐記!

結果は、討伐です。
プリがほとんどいない状況下でのクリアそして2回目にして初クリアは、
今後この固定がやっていけるとゆう自信にもなりました。赤字だったけど頑張った参加者のみなさん、来週からはもっといいものにします^^

初撃破SSw

WS000091.jpg


今日は突撃ジャクムがあって大変でした。
遅くるのを知っておちてしまった参加者のみなさんに、準備不足だったことを謝罪します、すいませんでしたorz

いまのジャクムの環境では
「先に並んでたもの勝ち」です。
これは、おかしくないとおもいますし、固定が優先とかはくそくらえです。ただ、やっぱり、後のPTのことをかんがえれないのはどうかとおもいましたけどね。
1時間半前の8時30分には瑠ヵにスタンばっててもらおうとおもっていますが、貴重なin時間大変悪いのですが、

来週から週ごとに暫定固定PTの順にローテーションで現地ではやめに待機してもらうようにしようかと思っています。

来週5日は、みゅン子PTの人。
再来週12日は、待ってPTの人とゆうふうにです。
持ち回りでない参加者のみなさんも、できるだけ早くあつまっていただくようお願いします。もちろん、時間ぎりぎりになる人もいるでしょうから、強制はしません。(事実俺もいけませんorz

今日きになったことは、
・なんの連絡も無しにこなかった人がいた。
です。

出席は必ずとはいいませんが、

これないのであれば討伐記に前日までにカキコできるだけよろしくお願いします。

では、本日のジャクム結果
[参加者]19名
[生存者] 9名
[討伐時間]60分
[ドロップ]
10スキル:アドバンスドコンボ・アドバンスドチャージ・エンジェルレイ 
いずれも該当者無し。
マスタリ:バーサク20(待って下さいs)
    :ボウエキスパート30(特上塩タンs)

*バーサク20に関して主催者不注意により、抽選するべきところだったのを、抽選なしにしてしまいました。
待ってs、みゅんこs、らばちゃんsに迷惑には迷惑をかけたとおもってます。すいませんorz

[兜ポイント表]

20070601214352.jpg



追記[グル編成について]
新機能:グルリダ変更なる機能ができました。
リダが存在しなくなった場合、同じChである限りPT長はPT員の誰かにリーダーの権利を譲れます。これは、大変有効です。
一旦PTを解体しなくていいので編成によるタヒが大幅に減ると思います。
PT長を移す場合は、できるだけ戦士職の方に移すようお願いします。
あと、編成時にソロになっているかたは、自己回復を優先し、必ず誘いやすい場所。はしごor2階に移動をよろしくお願いします。

来週もよろしくお願いします!
でぁ^^
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
今日はメモるのでタヒったのがいたかった><
これからは記憶しま(*´艸`)
また来週がんばろぅねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です
江戸剣さん討伐中のチャットとても危険なのに(しかもヒーラー無しの状態でも)頭が下がります。
昨日の討伐後半なんですが ロア!あの状態ではしょうがないのかもしれませんが
リーチ短くて最前線でやってる者としては雑魚が寄ってきて本体側にノックバックするのと 雑魚に隠れて自分の位置を見失うのは
とても スリリングでした。途中からロアきたら 後ろに下がってたへたれですw
でも、緊迫感あって面白かったです。どんな状態でもこなせるように腕を磨きたいと思っております。
6/5も今の所大丈夫なのでよろしくお願いします。


昨日はイレギュラー続きの中おつかれさまでした。
前回の開始30秒ラグ落ちから一転、初めて最後まで残りました(リザ一回してもらったけど)。
アイズ切れ何回もありまして申し訳ありません。PTスキル持つの初めてなものでw カウントアップタイマーかけて1分ごとにアイズ振るようにはしてたんですが、だんだんワケわからなくなってしまいました。
自主回復で必要な薬の個数もわかりましたので、今度はもう少しマシになると思います。
次回もおそらく参加の方向でいけると思いますので、よろしくお願いします。

>瑠ヵ
腕残り-本体生存=本体落ち だから、本体で目はなしてメモらなくてもいけるぞ(’

>フライマンs
ジャクム中チャットはもう、趣味ですwww
少人数になると、クリアできれば何してもいいって感じになりますよねwでも、ロア&ジェネ等重いスキルはやっぱり重いので、できる限り使わない方向でみんなにはよろしくお願いします。

>イトラムs
初クリアおめです^^
できるだけ、みんなにとって軽くなるような討伐の仕方にしていくので、経験を積んでみんながみんな最後まで残れるようになれればいいですねw

ロア使った本人です

雑魚処理の人数が多ければ出す必要は無いと思いましたが、昨日の生き残り人数だと必要だと判断して使いました。
(あれに近い感じでいつも最上段で冷や冷やしながらやってますよ・・・)

ジャクムやる度にスリリングorz

次回以降は皆で生き残り、出来るだけ使わない方向で!


質問があります。
前回は、11時05分撤退で、今回は12時過ぎまでって
この違いは何ですかね???

後の主催と話をつけた?

始まる直前は現場にいなかったので確認出来なかったので。

待ってPTも解散になっていたし・・・

お疲れ様でした~^^b

ジャクムをやりはじめて約半年・・・
久々に墓を落としてしまった~;;

orz

来週こそは生存するように頑張りますです!!!

あと・・・
たぶん参加されてる皆さんここを見てると思うので・・・
ひとつお願いをしたいなと・・・

本体戦のとき、PTの移動でグルを抜けた方は
次入るPT長が誘いやすいように
速やかに上段の誘いやすい場所で、待機していただけると助かります。

「○○sを誘って」と言われて誘おうとしても
下にいるとどこにいるのかわからず、誘えません。

プリsがいる場合は招待機能を使って名前を打ち込むこともできるのですが
プリsがいない場合は正直きついです・・・orz

PT移動の大半は本体3の後半に集中してくると思いますので
HPMP1&雑魚召還を連発されてる中で
速やかにPT移動を行うためにも皆さんのご協力をお願いいたします。

上記の約束事はどこのPTでも共通していえることなので、覚えておいて損はないはずです~^^b

>待ってs
前回は正規の時間どうりはじめれなかったこともあり、それにゲージ半分のこっと状態で23時から続けることは、無理だと判断しました。もちろん後ろPTにも連絡はしてありました。
今回は、23時までに門があいたらうの固定がいかせてもらいますが、23時過ぎたら23時からの固定の後ろにまわるという話を後ろのPTと話していました。23時ぎりぎり手前であいたので、後ろのPTの承諾ももちろん得て開始しましたが、
すでに落ちている人等の把握ができなかったため、19人での開始となった次第です。
ほぼ1時間おくれでしたので、後ろPTの好意でできたと先に思っています。

次回からもこうゆうことはあると思います。
いまのところ22時10分開始で23時討伐目標ですが、23時多少すぎても討伐が可能だと判断したら後ろPTに遅れることは伝え続行したいと思っています。
もちろん開始時間のずれがないようできるだけ、努力していきましょう。(待機は早めに+集合は時間までに)
23時開始の人も鬼じゃないでしょうけど、いちよ先にやっているPTのマナーとして、終わった後の「お待たせしました」などの一声、よろしくおねがいします。

>らばちゃ
ともろくしてれば、誘いやすいんだけどね・・・
リザ編成等で混乱したとき、本体をたたくことは意識せず、自己回復に専念がいいですね。そしてソロのかたはあぴってはしご等に誘われやすいように移動よろしくです。

昨日もホントお疲れ様でした。
今回も前回同様、テン召喚と供に落ちました><
らばちゃんsともお話していましたが、メモリ増設・・・早いこと考えます。
あかんはこのPCのままじゃ><
次回も恐らく参加できるかと^^
江戸ちゃん、瑠ヵちゃん、いつもありがとね~

ひそかに参加希望w 
キャラ作ってくれwww

はい、今回なぜか腕半分も行かないうちに鯖おちしました犬でございます

次回こそは塔夏時に生存!といきたいものです;

というわけで6/5、参加します。

初カキコです^^

ユタの紹介でジャクム戦入れてもらえるそうでありです^^

3週に1回しか参加できませんがよろしくお願いします^^

今週火曜日初参加しますのでこのブログ見て勉強しときます!!

今週ぉkで~すw

>ロンs
スペックなくて落ちるの続くとうっとしいよね・・・俺もそうだたからよくわかる。。
軽くするように頑張るけど、スペクアップも検討してね^^
次回がばろw


>セトちn
Ggeneってゆうきもい石弓いるよwwwwww90Lv

>てんs
よろしくおねがいしますw

追記
今きづいたんですが、
前回時間がないとゆって落ちたれた方の参加分のPがぬけております。
修正しますので、お待ちをorz

6/5は人数に余裕があるのであれば参加させてもらいますね^^

ジャクムが全チャンネル入れるようになる事を(せめて3チャンネルぐらい)
お願いしたいですよね; 現状では早くから並ぶしかないですものね;
私も行列!?に並ぶのお手伝いしますねw

6月5日、参加しますですーーww
よろしくおねがいしますm(._.)mペコリ

5日はまた出先からになるからジャクムは耐えられないと思われます(’
※ちなみに広島
てことで今回はパスしておきます。
でも来週は来週で今度は岩手(’
自宅PCじゃないとジャクムは耐えられないからしょうがないね;;
自宅から繋げる時は参加しますのでその時よろしくb

みゅん子です。

今日のジャクムですが、用事ができてしまったので
参加できないです><
すみませんm><m

本日、6/5のジャクムなんですが・・・
夜に用事が入ってしまい、いけそうにありません;;

夜の21時ぐらいまでならINできそうなんですが・・・
22時はむりっぽいです・・・orz
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

