--------(--)

スポンサーサイト


2007-05-23(Wed)

5月22日討伐記

いやぁ、初回とあって色々問題がおおかったw
開始が結局35分でしたねwさすがにむりでしたw
まだ始まったばっかりですから、ちょっとずつよくしていきましょうw

今日気になった点をいくつか。
・集合がおそい。
・PT編成に時間がかかった。
・予習してない人がいた。
・抽選俺がぱにったwwww
くらいでしょうか。

それを考慮して、
開始時間にすんなりとはじめれるように、いくつか決まりごとをきめておかないと思いました。

よって近日中に、暫定の固定PTをつくっておきたいと思います。
もちろん、毎週これないよ・・・って人もいるかと思いますので、
このPTは絶対ではなく流動的なものだと思ってください。
現段階での理想をここでかいておきます。

「あらかじめ編成しておいたPTを基本に、各PT長がグル員をきたもの順に誘っておく。明らかに、間に合いそうにもないPT員がいる場合(特にDK プリ)、みんなで代わりを急いで探し、開始時間にきっちりと始めることができる。(10分集合ですのでその時点でいない場合20分までにこれる方を・・)」

です。
いちよ、前日までには明日の予定くらいはわかるかとおもいますので、
これないことがわかっているかたは、次回いけませんと、ここにカキコしてくれると嬉しいです。

何度もいいますが、開始時間が一番重要です。
次回は20分には始めますので、遅れるから待つ等はしないつもりです。
できるだけ早めの集合をお願いします。
早くあつまればもちろん早く開始します。
ちょっとずつ慣れていくと思いますので、がんばりましょう^^

兜ポイントランキングをらばちゃんにつくってもらいます。
初回は、まだ色々わかっていなく、本体までに落ちた人の確認をしていませんでしたので、参加者全員2Pとさせていただきます。
次回からは、腕@1の時点で落ちor町戻りの人の確認をします。

20070525151710.jpg


毎回のお約束は1回目の記事を更新しますので、ちゃんと読んでおいてくださいw

次回からも、よろしくです^^
来週はがっつり、本体討伐しましょうwでぁ♪

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

更新なぃヵら見てなヵったらいつのまにヵずっしりww

主催がばれにょーw
ぐちならいくらでも聞きますにょ((*´∀`))ヶラヶラ
抽選パニどま(*´艸`*)

けんちゃ、主催オツカレでしたU>ω<)ノ
少しづつ慣れて時間通りにできるようになりたいねw

昨日は当日参加申し込み 快く引き受けていただき
ありがとうございます。
ところで、昨日の小ボケ ” 変態 LV154 ” (つっこみなし)の SSは
どうされました? クスクス(^・^)

ゥッハー

昨日寝過ごしちゃってごめ~ん><;
来週は絶対行きたいと思ってるからぁヨロシクねぇ

つか主催大変そう……お疲れ様^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問提案があったので、お答えします。
・集合時間は早くならないのか?
現段階では集合時間は10分でいいとおもっています。
なぜなら、まだ次で2回目だからです。いちよ、曜日時間を決めて毎週やる以上、固定との名目ですが、毎週これるよ!といってくれてる人は少ないです。つまり、10分でぎりぎり間に合うという人もこのメンバーにいることをご了解ください。ある程度回数を重ねないとどの人がどのペースでくるのかが把握できないので、なんともいえませんが、約束事にも書き直したように、

集合時間は10分"まで" です。つまりそれより早くこれる人が早くくるのは自由です。10分にぎりぎり来る人をすんなり入れて開始ができるように、すでにinしてる人がその場をつくっておく環境ができれば10分集合でもいけるとおもいます^^

まずは、慣れが必要です。
主催者も含めこれは参加者全員の協力が必要です。
出欠管理は前日までには、カキコしてもらえると助かります。
代わりの人を呼べるので!討伐記のほうに前日までに参加・不参加の件よろしくお願いします。

>PT長の件
主催者である自分は、できるかぎり早く帰る努力をしますが、
そうもいかないことも多々あるとおもいます・・(スイマセン;)
よって、ほぼ毎回きてくれる各PTの代表がわかってくれば、
瑠ヵ+その各PT代表の方5名にある程度しきってもらうと非常に助かります。回数をこなして、だいたいのメンバー構成がわかってきたら、PT代表(副代表)をお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします。ちなみに、暫定固定PTのことですが、PTメンバーがきてるかどうかがわかりやすいように、できるかぎり、ギルド員・フレロクの関係のおおそうな構成にしています。ご了承ください^^

>今回ラグで落ちた人に関して
できりかぎり、重くならないようにしてきたいと思ってます。
(かという俺も手裏剣アバとるのわすれてました;;;)

ラグ防止のための準備に関しては、
リンクの珍獣sのブログ>準備編>項目3に書いてあります。
参照してくださいw
あと、30名弱ですか、まぁ多いほうだとおもいます。
腕もぎのことですが、ジャクム祭壇内は左右にわかれています。よって、次回グループを左スタート3PT右スタート2PTとゆうスタイルを実験的にとってみようかと思っています。


さっさとレベル140にして、ジャクムにダメージ軽減されないようにします~(´゚Д゚`)後 シャープ20ゲットして…エキスパも30にして…ってやること山のようにあるわw
と言うわけで ピラヌース(左沸き)連れてって下さい|・)b

遅いながらもコメ残しにきましたw
火曜はできるだけ早く帰るようにしますが
残業など当日にしかわからないのですいませんw
仕事が早番で残業なければ基本参加できるんですがw

関係ないことですが俺も大阪生まれ大阪育ち・・・・んで今横浜w

更新ご苦労様です。

表みました、職・LV・参加の確認を誰が取るのか載せれば
もっと良いものなるのなかなと、勝手に思いましたw

見にくくなりますかね???


ランキングw

気づいたら ランキングww 投げで参加だけど兜までいけるんかな・・・
ブログってものをちょっと書いてみようかと勝手にリンクしちゃいました_・)ぷっ
よかったら俺のも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
http://sekishinta.blog106.fc2.com/

おぉ^^
早速、表が載っていますねw
まだまだ改良の余地は十分にあると思っていますので
バシバシ指摘しちゃってくださいw

o(´□`o)ぽんぽん!

>待ってs
暫定固定PTにLv・職のせときましたw
P表はできるだけみやすい構成にしてもらいました!
thanks to らばちゃん!

>ぶれc
o(´□`o)ポンポン!

>All
ほとんど出席なのかなこれw 次回集まったときに、
・出席のカキコの徹底のお願い
・PT長的なものの依頼
をしようとおもいまw忘れてたらだれかゆって^^;

明日 29日よろしくお願いいたします。

アーメイポ上では瑠ヵsに伝えたんだけどこっちに書いてなかったorz

5/29ジャクム参加でお願いします

あと2時間後、またよろしくですb

今日は落ちてしまってすいませんでしたm(._.)mペコリ
次回は頑張りますww 
6/5の固定ジャクム、また参加しますw
よろしくおねがいしますm(._.)mペコリ
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

