--------(--)



2007-05-18(Fri)

くはぁ!

最近無意味に死んでる大江戸ですw↓以下参照orz

WS000066.png


ビサス、、全滅ひさしぶりorz

WS000080.png


1PTジャクムです。
平均145Lvくらいか。MPいりすぎで、リタイヤだったねぇ、、
あとちょっとなのに・・・ 色々わかったので次はこせる気満々w

WS000084.png


殿と、ダァァァアァしましたw


まぁ最近は友にもめぐまれておかげさまでw
ホンテとかいってきましたw

WS000069.png


んでまぁ、うわさの誘惑を解除するために、
インテンションを学んでのぞんだけれども・・・・

WS000070.png


10分の待機時間のくせに連発で誘惑www
おわっとるorzインテンションはっきりいいますwつかえませんorz

誘惑かかる係りではしごにつかまること数十分。。
頭1討伐><
ごきぶりみたいに、ひっこんでいきますた(’


WS000071.png


まぁさぼってた分全部だし><

あ、みなさんに報告w
火曜22:20分からジャクム固定をすることになりましたw
詳しくは、カテゴリーのジャクム固定を参照ですw
みなさんの参加お待ちしておりますw

であでぁw

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

・・・・・・

死にまくりですな。

でも、進捗順調みたいで、よいねb
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

