--------(--)



2007-04-22(Sun)

150までもうちょいw

土日に命をかけてる侍ですw

ほいじゃさっそく、土曜恒例じゃくむ!!

WS000022.png


いってきますた~

いつものことですが・・・
PTえげつない。。。
今日はいつもよりさらにえげつないorz


WS000016.png


俺とるーがおこちゃまにみえますw

んで、今日ついに・・・・


WS000017.png


げーっつ!!!!!!キタコレw
どうも、ホルモンでのジャクム、運がイイ!!
あーざーっすorz
もうほんとに、これからみんながスキル&兜とるまでがんばりますw

んで、トリスロにかえて、カリカリ・・・


WS000024.png


150 までもうちょいなので、がんばりますwんでは^^

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

けんちゃ、トリスロ(*ノωノ)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
これからが楽しみダ─(。・ω-)(-ω・。)─ネ♪
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

