--------(--)



2007-04-20(Fri)

ボスボスボス

な毎日!!! スキルさがしに没頭しておりますw

だって・・・・敵からでないんだもの;;;;;;
知ってるのは、
・トリプルテラスのスピリット20
・ダークワイバンのフェイク20

でる気しませんorz

ってことで、SSペタペタ

WS000011.png


トリスロ狙いですねwまぁ、でませんorzみたことすらない;


WS000012.png


ドラゴンは、相性がいいみたいで、ここ何日か毎日デートさせてもらってますwでも・・・なんもでねぇ(’

WS000009.png



とときん・・・
こいつばっかりは、殲滅状態がつづいてますねー。。
まぁ、運よくGET!るーが、なんか変なスキルでたのでもらってますた(’

では、疲れたので寝るZzzz

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

けんちゃ、更新乙カレー☆ω☆
トリスロは・・・楽しみに待とぅねw

こんばんは~♪



がんば^^v



最近PCの調子がいいから今度金魚つれてってww
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

