--------(--)

スポンサーサイト


2007-04-11(Wed)

いろいろあった一ヶ月まとめw

復活してからというもの、
いろいろありましたw

SSテクをおしえてもらったのでー、これからはちまちま
使いながらブログ更新がんばりますorz




まず・・・

大江戸にもやっと春がw
嫁さんできました><

2.png


報告おそーなりましたが、、、相方ともどもこれからもよろですw
相方は、一見おとなしそうだけど、、、、
つつくと色々でてくるカモヨ?wいじってやってくださいw


3.jpg

んで、みんなもしってのとおり4次転職w
もちろんしてきましたよーw
ハーミットながかったから、なごりおしかったけど・・・無事

4.png


なれましたw
4次スキルについてはのちのち^^

最後に、、、なんとっ!!!

5.png


兜GETしましたw
akiotas率いるほるもんPTでとらせてもらいましたw
あーがとでーす><
これからは、PTの他の人にもとってもらうべくがんばっちゃいますw


こんなとこで、一ヶ月まとめおわり!!
ネムネム;

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

どこつっついたらいいですかw
イヤらしいところしか思いつかないんですけどww

Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
つついてもボロしかでませんが?(。-∀-)
けんちゃ、これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

瑠ヵcをどうつっつけばいいのですか?
教えてくださぃww

(  ̄ー ̄)*キラン

>G+あいりc ガンスの変態兄妹めw
>るー よろり^^

ツンツン・・・何がでるんだろ(’

あ えどsが・・・でてくるんだw






    きっと。たぶん。おk??(’

更新してください!(ぇw
オレは更新したからいくらでも言ってやる^3^

ふっ・・・

重大発表ってこのことか・・・

でも、サムライ、この世の春だねb
リアルも充実してるしw

私にもは~るよ、来い♬(違)

|-`)

|柱|●・)
(・●|柱|●・)
天国か!
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

