--------(--)

スポンサーサイト


2007-03-16(Fri)

サブ発進!!

Ggeneとセトに誘われて2005年11月にメイポはじめてから、(半年休眠)
ずーーーーーーっと、大江戸onlyだったわけだけど、
ついにサブ発進ですw

DKもいいなぁ・・
斬りカッコヨス・・・
石弓リーズナボー!!
ナイト火力えぐいだろ・・

と、いろいろ考えた結果、
プリーストにしますた!!!!
↑装備つくれん。以上w
ただいまLUK13で爆走中!応援よろw

@友録ボシュ(’
してくれる人は「侍の救命病棟」までよろしこ><
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セトについて

セトセト(Set、Seth(セトゥ)、Setekh(セテカー)、Setesh、Seti(セティ)、Sutekh(ステカー)、Setech、Sutech、Tabeh、Typhon(タイフォン))とはエジプト神話に登場する神。オシリスの弟。エジプト九柱の神々の一柱。砂漠と異邦の神であり、キャラバンの守り

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

サブでINしたら内緒ヨロ(*´∀`) ニタァー
プリゎ・・・60Lvぐらいに狩場なくて飽きる(σ゚ロ゚)σyo!!! w

キタァ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ァ!!!
サブプリやるんだ(@`艸´@)
あたしのサブハミ(@`艸´@)
ロクおくっていぃのかなぁ|ω゚)チラ

!!!!!!11
大阪うまれ大阪そだち!!!1
関係なぃけどあたし神戸(* ̄ω ̄)

カキカキ((φ(-ω-*)ノ【リンコ♪】 ペタッ
(´・∀・)っ.゚+。ヨロティク.゚+。

サブなんてつくってんじゃねーよwww
投げ一本でがんばれww 
あ!やっぱプリで俺にすわしてくれねーかww

友なぁ・・・

なんか・・久々にコメントするぞw

侍の救命病棟、サブで登録するかなw

うちのサブも友達、少ないさぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

