--------(--)



2007-02-26(Mon)

ジョイパ

↑買い換えましたw

PS2のコネクターかって、やってるんだけど、
PS2の3Dスティックでけーよw
FJなかなかしにくくて困ってます;

それはそうと、
来期(4月)から一人暮らしをすることにv
学校のすぐ裏に家みつけちゃいましたw
もちろん、光搭載なのでメイポもできるかぎりきちゃいますw

で、装備のお話。
・・・
新書がでてからというもの、まったく他のみなさんに比べて
弱い俺がちと、ちっと、、、情けない・・
ってことで、
強化計画www
まぁ、強化は篭手しかするつもりないので、
他の箇所はいままで自作してきたことは誇りだけど、、、もう出来合いでいいや;;とおもってます。(ある程度つよかったらそれでいいのだw)

とりあえ
耳10→耳11にして 総DEXを120に。
・タオルLUK21→ピラテ↑LUK18くらい+ピラテ↓DEX15くらい
・頭LUK5のDEX5くらい。 

で、ユニコつけれるようにする。
で、篭手が60こえれば・・・・

まぁ、皮算用ですがwwwwちまちま、メルためて、わらしべして
ちょっとはましなNEW大江戸になるよう努力しますbb

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おっちゃん気合入ってるなぁ~w自分も負けないようにがんばらんとなw

はいってねーよw
あれは、、、
り・そ・う♪

わらしべでのその装備の道は果てしなく遠いww
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

