--------(--)



2006-05-30(Tue)

自分のやってることの紹介♪

今日は、ちょっと詳しくわかりやすく、今俺がなにを勉強してるのかを書いてみようかと!

臓器移植しってますかぁ?
よく、臓器移植でよく問題になるのは、拒絶反応ですね。
体に入ってきた異物(ばい菌等)をやっつける体の働き(免疫)が、
他人の臓器に対しても攻撃するから、拒絶反応おこるんですねこれが。

じゃ、自分の臓器を自分に移植できたら・・・・
拒絶反応おこらなくてすんばらしーーーーーー!!!
でも、自分の臓器を別にどうやって作るの?って疑問が。

ものすっごい簡単にゆえば、自分と同じ人間作って臓器切り出して、つけかればいいんだwいわゆるクローンですね!
でも、自分のコピーができるの・・・それはちょっと。。。って倫理面の問題もでてきます。

だから、・・・・・の続きはまた明日w







Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

むずかしい・・・ 江戸ちゃんってそんなに頭よかったの? 自慢してただけある?? ねぇ~~

リアル大事なんだから・・・メイポネタは乏しくていいよ~ 学業がんばって!

明日、朝5時半に姉御イベントよろしくw
毎日書いていいでしょうかv-236

侍さんって一体何者v-236

>りん 毎日書くと、いいことあるかもよ!?
>はぎのっち 変わり者です('A

んじゃ~~~毎日かいちゃぉ~~~っと v-22

明日も朝から・・・ よろしくねん!!

毎日書くと・・・
なんだああああああああああああああああw
よっぱよっぱw
うひひひひひひw

初書き込み~~ 
大江戸~明治になったんだオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
あとばい菌って バイキンのこと?日シュリを摘出か・・・ ほんとに医学関連なの?すごいね・・・ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 

へへ~~^^ いいことあったよ~酔っ払いセトさんw v-238

今度ふたりに会えばわかるよ~~ん v-256



かぽwwww
おめwwww



わかれるなよw

難しそうなことやってたんだ!!!!

がんばって とびまわってください。


いつまでも v-238
 みんな まってるよ~^^v


頭も身体もフル回転で!!!

疲れたら  めいぽ仲間が癒してくれるさぁ~

v-274   v-273

江戸c~遊びきたよ~^^
江戸cって・・・・・凄いんだねw
メイポの江戸cからゎ想像できませんw
ただの変態ヵと(ぁ
仮引退ですヵ。
まぁあれです(ナニ
疲れたらいつでもおいでね~w
心ギルド一同で癒しますw
また江戸cと一緒に遊べることぉ楽しみにまってるからね^^
人間」として一回り大きくなった江戸cぉ期待しています^^
だからリアルでもがんばってこぃ!!!

でゎでゎのんのんw
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

