--------(--)



2006-11-22(Wed)

はい!!

更新やめたわけじゃありませんが・・・
いそがしい!!!

さらにガッコにいる時間が増えた今日この頃、

you達元気にしてるか~い??

まぁ、あいかわらず英語の論文を読む毎日。。
慣れとは怖いもので、もう日本語の記事読むのと変わらないペースで読めるように笑

それはさておき、


俺のメイポのキャラ生きているのだろうか!!!!


確認するのすらめんどくさい!!!

欲しい人いたらまじであげます 笑
(知り合いでブログでプレイ記載せてくれる限定←ガッコで楽しみます)

もうすぐで師走ですが、みなさん2006を楽しんでいきましょー!

落ちナシ・・・

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

わーいw

忙しいのは・・・きっと・・・いい事だ!!!・・・。





マジでもらお~・・・・って・・・・あたしは・・・
投げ・・・・できませn(蹴






       でも2ヶ月近くたって・・・更新・・。


       あ から始まって ん まででも・・・(



いっぱい更新できそうだ~・・・。


     ッてことで また^^v

nekoしゃん、
さっきはいってみたら
生きてた!!笑

トモダチいなかったwww

また、ちょっくら暇なときはいったら相手よろりw

生きてて良かった~w



休み前あたりなら・・・きっと・・・みんな 


いるんじゃないかな・・。



   深夜あたりに~。。

おっちゃん~~~~~!!wお久でし;3;
オレはおっちゃんの友録消してないよぉ;;;
最近オレもリア忙しくて仮引退って形でメイポINできないけど、12月中旬に復帰予定?wなんで時間合ったらまた遊ぼうに^w^今でも土曜日の深夜はINしてるけどねw

そいやブログ作ったから見てね^w^
んじゃちょくちょく覗いてるんでまたの更新期待して松!!w(あんまりメイポこないとオレがおっちゃんキャラもらっちゃうからね!!w

くれwwwwメイポキャラw
投げなら得意だぞw
ブログは更新するけど
メイポINしないけどなww

今年もあと少しがんばっていきましょうね~^^


でぁ また のぞきのきまs(

MERRY CHRISTMAS


  紫苑no猫の方に・・・友 空いてたら送って!!!!


赤はほとんど動いてません(

よろしくです~^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

