--------(--)

スポンサーサイト


2006-09-13(Wed)

ごうかっく!

院試験・・・うかってましたw

あと2年クソ大学生続行ですわ~この2年で社会人にまけないよう、社会に出てからいびられてもはじきかえせるような心をつくっていきたいとおもっておりますwとまぁ、まじめなことをゆーてみたり笑

今回はまじめに記事でも書くか!!(おもしろくないぞw)

まぁでもこの年になってくると、10年後もみえてきたりする。
合格したとはいえ、あと1年経てば就職。
なんのために会社に勤めるのか?
俺はなんのために働くんやろ?金か?
どこに勤めるんやろ?外聞きのいいとこ?

いまいちよくわからない。
自分ってものがよくわかってないのが一番の原因なのだろうけど。

勉強が嫌いなくせして、大学に進んできたし
コキ使われることが嫌いなくせに、会社に勤めようとしてる。

ほんまよくわからない。

動物はなんでいきているんだろう?
誰にも教わることなく、種の繁栄のために子孫を残してる。
これってすげーことだと思う。

理系だからこうゆう文字表現することは苦手やけど、
動物は、種の繁栄、つまり未来のために生きている。

俺はなんのために?
未来か?
人の繁栄か?
よく考えて2○歳の今の俺にしっくりきた答えが、

「俺のため」
もちろん、人のために自分のできることは残せる形で残したい。
どんな形であれ。
けど、俺は死の瞬間、人のために***を残した!!とかゆう形で納得して逝きたくないかな~
死後の世界はありませんから 笑

その瞬間、俺は自分があらゆる意味で納得できる状態で人生をおわれる!!という妥協のまったくない満足満足感をもっていたいかな。

もちろん、そこに矛盾があるのだけれどもwそこは・・・・ねw

たらたらと駄文を最後まで読んでくれた、あなた!

ひ・ま・じ・ん♪ww



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おっちゃん合格おめで㌧!!!!!!!!!!!&久しぶりっすw
リアでがんばるっていいことねん(’w オレもリアの生活はボチボチでまだメイポがばてます(´∀`∩今週の土曜日にオレ主催でジャクム深夜0時ごろつっこむんでヒマだったらおっちゃんも参加ヨロしく(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

合格オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト!!!!!
ひまじんな私は朝起きてまず始めにパソコンの電源入れたわ(´-ω-`)
んでこの記事発見w(ノ≧∀≦)八(≧∀≦)ノイエーイ♪
眠気が吹っ飛びました。あと2年、学生がんばって♪

>kei
土曜か~、相方とおそおそに夜景を見に行くので無理ざますorz またさそってくれい;;

>ヒカリc
ありがとwまた会いにいきますw


おめでと~^^v

 1つクリアだね^^


人生長くも短くも自分次第。
有意義にも無意味にも自分次第。
考え方次第なんだな・・・って最近思ってます。

いくつになってもやりたいこと出てくるし・・・
(やれないでいる自分がいて情けないですが。w)
学生楽しんでください。
タブン 忙しいけどいい経験が山盛りの時期だと思います。。

できるなら また 学生やりたいw

ヒマジンとゎ何やぁ!ヽ(`Д´*)ノ

ま、少し哲学的なこと考えるのも生きてくには必要なこと。

院生試験に合格したんやし、マジメなのもいいでしょw

ヒマジンだぁぁぁwwww
まぁあれだ。俺は江戸が今いる所を10数年前に通ったけど未だにわからんw

今はなんで仕事してきたか自分なりに理解はしてるww
はやく言えば目標なんて無いw
ゲームと違ってランダムに毎日の変化がある。
辿り着く所も無いしw
でも人生は飽きることは無いよw
毎日の変化に皆気がついてないだけ。。
だからみんな何気なしに生きているw
人生あれだね。。。金がありゃ殆どの事が出来る。。。
その為に働けw

江戸c合格おめでとぉ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

暇人ヽ(´ー`)ノバンザーイ

おっちゃん了解だよんw今日はオレはジャクム!おっちゃんはパコパコ!!お互いがんばりましょ!!!!

侍さん
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
暇ならメイポ復活しなさいw
待ってるよ^^v
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

