--------(--)

スポンサーサイト


2006-09-12(Tue)

しゃあ!!

院試験おわったーーー!!!!!
まぁ、おわったといっても、結果がでてへんわけですが・・・orz
終わってふらっとおもいついたんが、
「これから何しよ?」でした。
学校はもう始まっとるわけでして、(夏休み?なんそれ?wネーヨ!!)

とりあえず昨日、勢いでワイルドチェリーという色に美容室で髪染めましたがね!なかなかいい色でーみなさんおためしあれw
深い茶色に濃い目の赤がかかった感じで、光にすかすとピンクぽいから、秋色の服に合うかなっとおもってこの色にしたのねw

んで、今日ひっさしぶりに音楽でも聞こうと思って○UTAYAに・・・

もちろん、車通学やから勉強期間中もいろいろラジオで、チェックしてたわけで、結構な時間いたね~(2時間くらい・・

いろいろ借りた中でもオススメのをちょいと紹介!!

 グループ:ELLEGARDEN
 album :RIOT ON THE GLILL
 サマソニに今年でたんかな?去年から俺はしってたんやけど、これか ら勢いに乗っていくNEWCOMMERだと思いますw
 去年の秋の終わりくらいに802でヘビ-ローテーション
 やったんかな?SPACE SONIC聞いて鳥肌たったんを今でも覚えていま  す。
 特徴?は、静と動の使い方がうまいロックやね!
 静の部分はきれいな線の細い音色で、動は爆音!
 そのギャップがまたアメリカンロックぽくてすごくいい!
 あと、最大の売りは、日本人なのに洋楽顔負けの英語力。
 これ聞いたことあるけど、邦楽やったん??という人もいるくらいw
 まぁ、夏はもうすぐ終わるけど、アップテンションなアルバムなので ゼヒ!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

試験ほんとお疲れでした^^v

ん・・最近 みんな いなくなってきた・・・
淋しいメイポライフかも。。。

顔見知りだった人とかたまに狩りはしてますが。。。
ちょっと 違う感覚で・・^^;

また 前みたいにわいわいできるといいな・・・
っておもってます。。

コメありがとね^^ 
みんなINできる日を楽しみにたらたらお散歩でもしてますw

ワイルドチェリーってどんな色や?

院生になるにも試験がいるのかぁ~~

ナニはともあれ、お疲れさん♪

画像うpしなされw<ワイルドチェリー

おw 久々に更新されてるww
ワイルドチェリーかぁww
俺はショッキングピンクにちょいとダークパープルが混ざってる そんな髪の色してます。。
もう秋だからまたシルバーに戻すかもしれんけど、俺の妹も美容師なのでよく髪はいじってますw
侍もあれだ・・・
CABAL ONLINE やろうぜww
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

