--------(--)

スポンサーサイト


2006-08-24(Thu)

ひっそりと・・・・ブログ復帰

なんとなーく、院試験への勉強で更新をさぼっていましたがーーー・・・・
ついにあと12日orz
無理だ。。。と思ってきた今日この頃。みなさんいかがおすごしでしょうか?

昼は家の連中がうるさいもんで、夜にこうして夜な夜なカリカリしとるんですが、、、、、

最近集中できねーーーー!!!!

15分座ってカリカリ → 冷蔵庫
15分座ってカリカリ → ネット麻雀(3半荘クライ・・)
15分座ってカリカリ → ドライブにでもいくか!(1時間くらい・・)

ハァ すすまへんやんけ!!!!!!!!

そんな毎日です。

試験うかったら、ギルクエ?(まだやっとるんかいな。。)一回やりにいこうかなーとおもっていまーす!でわでわw
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おひさーw
CABALオンラインってやつもうすぐスタートするからそれやるじょーーw
βテストに申し込み中w
ギルクエは全然やってないみたいw
俺もINしてないけどw

おはよ~^^

がんばってね^^v

男は根性で!!!!(ぁ

こんにちわー♪
あと12日・・・ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!

あたしは氷魔が案の定119レベで挫折。
ただいま、DKやってますw;
飽きないように今までと違う遊び方しようと思ってるけど。。。むりかなw?

>セト あーーCABALって、ネトゲのことやったんかw またあとでみてみる b

>猫c 昨日あれから日めくりカレンダーつくったら、少しやる気(焦り)でた笑 

>ヒカリs こんちわー!!
でも、、、ヒカリじゃ誰かわからないっす;;119氷魔で、DK持ち・・・う”-ん。。。(ぶらさん?)

>ヒカリs 
ごめ、2分考えてわかった!!飽き性のねヒカリさんねwハミもプリもおるんだから楽しんでよw

・・……(-。-) ボソッ

あたしもボチボチやってるよ。

|||||/ー゜)見つけてごらん

もうすぐですね。

頑張ってください。

では また^^

CABAL面白いぞ~~~w
βのテスター当選して今やってるけど
PKもできるしwww
イボG2回殺して遊んだw

CABALみたーよ!
なかなかいいね!でも、目がいたそう・・・
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

