--------(--)

スポンサーサイト


2006-06-29(Thu)

とりあえず

なんしか、自分のやりたいことがみつかってすっげー忙しい毎日をおくっています!毎日が充実してて、こうゆうのっていいね!
そうそう、ガールフレンドができましたw
現役の美容師さんです~店で禁止されてるのにもかかわらず、番号くれたことがきっかけでした♪適度にのろけときますw

今日せとやんが、帰国したらしくそのうちメイポするらしんで
そのときに暇なら俺もinすることにしますw
せと曰くなんかいろいろ変わったらしいね!


それとギルドのみんな&トモロクのみんな元気かいの?
またチャットでもしにいきまん!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おめでと~^^v

GFとなかよくね~^^


メイポもよろしくw

充実した日々とガールフレンド
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
メイプルで待ってま~すw

お久~^^
元気そうですね♪
えど・・GFおめでトントン >^_^<
仲良くね~e-51
INした時にはビシャスでもしましょうb

おっちゃん彼女おめめ(‐^皿^‐)適度にパコパコ・・・(ぁ
おっちゃんとチャットできる日を気長に待ってます(*-ω-*){ 現在132Lvの廃人より

ギルド告知さっきみました;;
いつINしてたんだ;;;

また INしてね;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶw
彼女できたんかいなw
そりゃ忙しいわな^^;
でも美容師かぁ…俺の経験上
時間の事で揉め事多すぎましたw
おしゃれだし接客業だから一緒に居て楽しい存在なんだけどね^^;
くれぐれも美容師に会う時間の事言い過ぎるのはタブーですw がんば^^  
またメイポできたらやろうね~~^^

まぁ♡
よかったですことw

ってか、今あたしバックれちうなのよね。(^∇^;)

また遊ぼうねってLV、違いすぎるけど、チャットしませう♪

こんちゃ^^

カキコありでした^^

また 更新してくださいね^^v

元気だよ~ってかんじでw

えどcこれ見てくれてるのヵな?w
只今仮引退中なのですがお元気ですヵ?

えどcゎ最近メイポしてるのヵな~w

またリアで落ち着いたら復活するつもりなのでそのときゎまた一緒に遊びましょうねww

でゎでゎまた~v
のんのんw

>あいちゃん
見てるんかな?w
メイポはしてませんwwww
9月に入試(院)あるからさ~無理じゃ;;
また入ったらここにカキコんでくれたら、inするので^^

入試が 上手くいくように祈ってます。。
最後の追い込みがんばってください。。

終わったらまた 遊んでやってくださいね。
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

