--------(--)

スポンサーサイト


2006-06-19(Mon)

夏風邪ひいた・・・

連日のサッカー観戦での無理がたたってか、夏(?)風ひきました;
毎日4時間弱しかねてなかったから、この4日くらい寝込んでました。
てゆっても、病院いって、学校いかないでサッカーはみてたんだけど^^;

昨日の日本VSクロアチア戦
いちよ90分見た後の素直な感想は・・・(辛口)
宮本とサントス以外は、よかったと思います。
未だに俺は、なんであの二人が起用されてるのかわからない。。
宮本は背がないから相手のFWをファールでしかとめれないし、
サントスは攻撃参加は持ち味なんだろうけど、中途半端だし
守りについてはもうね・・・・
昨日もサントスと宮本の間を突かれまくってたし。
(次の監督の采配に期待です。)

攻撃陣に関しての感想は、
高原 :なんかしてた?
中村 :からだのキレがいまいちなかった。(熱のせいか・・・)
中田 :日本のFWそんなパスとれないですから;
柳沢・小笠原・稲本・加地 イイ!!!
守備に関しては、
宮本・サントス 論外。
中沢・中田・稲本 イイ!!
川口 神!!

ぁ、忘れてた。
ジーコ :稲本選択 グッジョブbb 

予選通過は、ブラジルに「2点差以上で勝ち」みたいだね~
無理だろw まぁ、いちよ見ます。

W杯、ずっとみてて思ったんだけど、やっぱり世代交代だなぁ!
やっぱり俺のサッカーは、ジダン・フィーゴ・ロベカルあの辺の世代だったけど、年には勝てないんだとつくづく思いました;

やっぱり今勢いのある、ドイツ・イングランド・アルゼンチン・ポルトガル・スペイン・ブラジル等のチームは若い世代をほんとうまくチームになじませているし、ああゆう若い世代がW杯で出てくること、そうゆうこと自体が国全体のサッカーのLvに比例してるんだなと思いました!


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

あら、ホント辛口だね^^;

個人的に宮本好き(見た目) ^m^

技術的にはしらんw

夏休み微妙なのは残念ですv-406

復帰するまでに腕磨いときます

追記:ばっちょとコアラさんサバ100位入りしましたよ^^

風邪はやくなおしてね~^^;

うんうん。

宮本選手は見た目がケッコ、好きw(ッテオイッ!)
↑横レス?

でも素人目に見ても、川口選手はすごかったと思ったね!

こゆ風に解説ってか辛口に書けるサムライってそんけー・・・☆
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

