--------(--)



2006-05-29(Mon)

ついに、ぶろぐなるものに手をだしてしまった・・・
ちょっと、俺近代化したかもw 江戸→明治・・・
まぁ、冗談はさておき、なんか夜露死苦ーーーー!!!!

今日は、論文発表なるものがあって、すでに発表されている論文を
あたかも自分が書いたかのように、みんなに説明するわけですよ。
準備に2週間もかかったさ;なんしか全部英語orz
じゃぱにーずな俺にはいんぐりっしゅなんか、きついわけですよ;
例えば・・・・
cell:セル(細胞)ね。頭の中には某ドラゴンボ○ルの緑のが頭をかけめぐるわけですよ。
まぁ、かえってドラゴンボールをまた読もうとおもったのはお約束b

・・・・そんなことをしてる間に、今日がやってきたわけで、
結果・・・・・・惨敗。。
自分わかってる=人にわかってもらえる はなりたたんねw

ってなことで、そんな一日でした!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

一番のり~~~~v-237
江戸ちゃん ブログ開設おめっと~~ww

いんぐりっしゅ・・・できたんだw 今度おせーてもらおー!

ブログ作れただけで・・・成長したよなぁ~~
 
とにかく・・・更新しろよーーーv-238

おめーw
がんばってーねw

ぁ・・・私はのせないでーねw

3番手か^^;
メイポLv上げ尋常じゃないけど
ちゃんと学業もやってたのね(*^_^*)
また、ビサス連れてってねw

更新楽しみにしてますv-16

初めまして。
セトさんとこからたどってきたw

ってか、サムライでしょっ!?
ヽ(`Д´*)ノ

こんなとこに出没してるなんてぇ~~!!
また遊びに来るよ。

よろしく。( ̄ー ̄+にやり

おーーー^^ 開設おめ^^
俺のところから辿ってきてみたw
ドラゴンボール読んでたよwww
しかもちょうどセルゲームんところww
セルってそういう意味だったんかぁぁぁwww
色んな細胞の塊だもんねw
なるほどw
とにかく毎日更新しろよぉぉぉw
俺はもうすぐ仮引退だけど、みんながんばれ!
明日はパッチ変わらんのね?w
ちょっと期待してたのに・・・
最近忙しくてメイポできんけど
またINしたとき ビサスかジャクムつれっててけろw
でわ また

v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218

あり!!とりあえず、毎日ですくワークの時間に更新できるようにがんばる!メイポねたがとぼしくなっていくかもだけど・・・inする気力がいまいちorz 
あと、何日になんか一緒にいこうとか書いてくれたらinしますんでw
22時以降になるんやけど;

今日はダーツバー買い取ってパーティしてるから明日からならINできるかもw
6/2までだけどねwwwww
友達のPCでアクセスしてますwww
ホストがいつもとたぶん違うと思うw
アク禁にしないでねwwwぶw

こんにちは

面白かったです。また遊びに来ますね。
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

