--------(--)



2007-03-28(Wed)

町の明かりが今日もきれいだ・・・

横浜~♪

↑平成元年あたりにうまれた子はわからないんだろなーw俺もギリわかるLvだしwさて、
2日間横浜・鎌倉・熱海にいってきましたw
いっぱい写真とってきたけど、取り込むコードがないので、そのうち^^;

あと、次の記事に重大発表しますw
では寝るZzzz・・・

2007-03-16(Fri)

サブ発進!!

Ggeneとセトに誘われて2005年11月にメイポはじめてから、(半年休眠)
ずーーーーーーっと、大江戸onlyだったわけだけど、
ついにサブ発進ですw

DKもいいなぁ・・
斬りカッコヨス・・・
石弓リーズナボー!!
ナイト火力えぐいだろ・・

と、いろいろ考えた結果、
プリーストにしますた!!!!
↑装備つくれん。以上w
ただいまLUK13で爆走中!応援よろw

@友録ボシュ(’
してくれる人は「侍の救命病棟」までよろしこ><

2007-03-12(Mon)

四捨五入して

6日でついに四捨五入して20台最後の歳になります!
まだ2年学生せなあかんけど、
学生生活楽しみますw一人暮らしするしねww
いまは部屋のインテリア考えてるんだけど、これがむつかしい。。
案外統一感をだすには結構買うもの考えたりw

まぁ、リアはおいといて、メイポでの当分の目標きめますた。
・篭手60↑装備
・Lv150(ランカー返り咲きしてやる!)
・ギルドで腕全部もぎw

を目標にやろうかなとw

2007-03-06(Tue)

Lv上げちと飽きた。。

そういえば・・・
鎧㊦地味にDEX8UG5ってのがでけますた!!
いつ闇るかわからないんで応援よろ?wあとは70%書をメルたまりしだいはってきまw

でも、まじで目標がみあたらない。
さっぱりだw
お金をあまりかけずにという設定がもはやメイポをする上でまちがってるのかもしれん。。

More...

プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

