--------(--)



2007-01-31(Wed)

マイナーチェーンジ!!

今日は、昼までちょっと時間があったので
ブログをいじってみたw

よく考えれば、リンクもすくねーし、味気ないし
だめだこれwwwっておもったので^^;

ってことで、時間あるときにでも色々いじってみることにb

リンクもこれから増やしていこうかなとw
まず課題は、、
・SSの添付
・BGMの設定あたりか・・・わからん;しらべてみまふ^^;

これからはちょこちょこいろんな方のブログにお邪魔するのでよろりw

2007-01-21(Sun)

最近は、

カバルやってねーw
カバルもそろそろいかないとw

今日はセンター試験ですなー、学校が異様な雰囲気に包まれてました・・
研究室から試験場がみえるんだけど、見てておもしろいくらい、焦ってるのがわかるwwww

みんな、思いのところうかるといいねw
まぁ、人生一度はそこで挫折するのもいいかとおもうがwww(経験談

まぁ、メイポは年末から週末少しはいってるわけですが、
懐かしい人に会いまくりでなかなかおもしろい、そう有意味でw

卒業論文作成締め切りまで、@2ヶ月きってて相当ストレスたまってるので、カバル・メイポ共に遊びに行くので、みなさんよろw


2007-01-02(Tue)

2007年でございますよーw

A HAPPY NEW YEAR!!!

みなさま、あけましておめでとー!!
メイプルに旧年大晦日?にinしたところ・・・・・

友達2人しかいねwwww
考えられるのは・・・
・切られている(まぁ、しゃあないw)
・こなくなった人々(元気してるのだろうか・・・)
・大晦日そんなに暇じゃねーよ!ってゆう人達。
まぁ、みんな元気してたらいいやw

そんなこんなで、一昨年の大晦日はゾンビこもってたわけですよ!
それがまぁ、140才にもなってもて・・
まぁ、よくも悪くも2006のメイポは楽しかった!
金はかかったけどwwwwwww

今年は、暇になったら時々あらわれるので、遊んだってください^^
{大江戸剣士の使用用途}
・死んでも問題ないのでとりあえず特攻させる。
・グル狩りに埋め合わせで使う。
・暇つぶしにチャットしてあげる
etc 

まぁ、いろいろさそってください^^
では、みなさんにとって2007年がいい年でありますように!!!

平成19年元旦(の次の日・・・)

プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

