--------(--)



2007-10-01(Mon)

25日討伐記

病院からかえってきました大江戸です。
私事ですが、もうすぐ169です。なったら、リーチ宣言しますので
お見逃し無く(’
ちなみに、170になったら、大江戸はイベント用となります。
あれ以上あげる気さらさらありませんw
もう投げの時代は終わったといっていいでしょう。
これからは戦士の時代だぜww
ってことで、x大江戸騎士x っていうクルセみかけたら、俺だとおもってください(’   ともろく募集中!!

そしてですね、私、そろそろ就職活動激化でして
inしないことはないけども、こなくなることも多くなるかと思います。
固定のみなさんには迷惑をかけるかと思いますが、よろしくお願いしますorz

本題ですが、
兜P表とどきましたので、更新しときます。
[兜P表]

20071001184612.jpg


それでは、今週もよろしこ!

[連絡事項]
・現地待機PT:ユタPT



2007-09-11(Tue)

4日討伐記

いろいろ終わってから話あった結果、
更新事項は、P表と連絡事項とNEWルール更新だけにしました。

このサイトを見てないかたは、NEWルールがわからないでしょうから
そういうヒトはほっておくつもりです。協力的な方だけよろしくお願いします。
ゲストを新規で紹介してくれている方はこのサイトの規約及びやりかたを読んでおいてもらってから現地にきてもらうようお願いします。

ルール面では2点
・ゲージの変わり目での攻撃STOP
ゲージが変わってからの1発目の封印攻撃では、現在の仕様上
PC仕様率が急激に上がることが確認されており、落ちにつながります。
よって、各自ゲージがかわった瞬間攻撃を止めるようお願いします。
尚、ゲージの変わる直前に「攻撃やめてください」とみんなに伝えるヒトを各PTから一人ずつ選んでもらい、全4人で遂行していきたいと思います。

・雑魚処理について
現在↑に沸いた雑魚処理をしてくれる方非常に少数です。
これをするおかげで助かっている方はたくさんいると思います。
ただ、その一方で雑魚処理をする方の経済負担は積み重なると大きいものになります。よってこちらも週代わりでPT負担にします。PT内であらかじめ決めておいてください。もちろんボランティア的にPTでなくてもしてもらってもかまいません。

以上です。今週もよろしくお願いします。

[兜P表]

20070911180553.jpg


[連絡事項]
・現地待機PT:漢字プリンタPT
・↑のNEWルールは18日から行います。
プロフィール

江戸-侍-

Author:江戸-侍-
大阪生まれ大阪育ち!

メイポ李さばでまたーりやっとりますw
メイン:ナイトロード
サブ1:クレリコ
サブ2:アーチャー

お知らせ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

